[1777] シルクハットと四角い彼

wwpo : 2022/01/01(Sat) 23:21


1641046895909.jpg (993755 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1641046895909.jpg

年賀状がわりのFAです!
バラセートさん、めちゃくちゃかっこいい!!!


[1780] Re: シルクハットと四角い彼 : wwpo : 2022/01/02(Sun) 15:01[mail]

1641103268434.jpg (613583 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1641103268434.jpg

もう一枚失礼します!
ヘネちゃん、めちゃくちゃかわいい!!!
色に自身なかったのでグレスケで申し訳ないです!


[1782] Re: シルクハットと四角い彼 : 名無しさん : 2022/01/03(Mon) 01:01

上手い!


[1783] 星のタクト : wwpo : 2022/01/03(Mon) 13:04[mail]

1641182652797.png (991484 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1641182652797.png

遅くなりましたが完結おめでとうございます!
ギャグが面白くてキャラも可愛い素晴らしいラブコメでした!
めーたん、めちゃくちゃかわいい!!!


[1788] そうだ、FAを描こう : wwpo : 2022/01/03(Mon) 18:13

1641201202821.png (358628 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1641201202821.png

今回の正月休みでFAを描くに至ったきっかけの作品です!
この作品がなかったらFAを描くことなんてありませんでした。
FAを描くきっかけを与えてくださり感謝です!


[1789] Re: シルクハットと四角い彼 : くさすず : 2022/01/03(Mon) 20:07

1641208033641.jpg (305567 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1641208033641.jpg

ちょいと新都社覗いたら思わぬお年玉が!!
キューのこの動きはまさかロボットダンスの…もしやクモノイは逃亡寸前の…?
ヘネのカラーは私も決めてません!今この絵描きながら色決めました!変わる可能性が高いです!
最近めっきり更新止まってるのにFAくれるなんて聖人の者か…?
かっちょいいバラセート+3人とかわいいヘネをありがとうございました!


[1793] セリフのように楽しんで描いていただけたなら無上の喜びです!!! : RM307 : 2022/01/03(Mon) 23:45 [URL]

1641221102131.png (9601 B)
続きを描く
1641221102131.png

>>1788
もう11年も前の漫画なので、お読みいただいただけでもありがたいのに、FAまで描いていただけるなんてとても嬉しいです!!!ありがとうございます!!!
作中のコマから忠実に描いていただいている~!僕の作画だとへろへろでしたが、お顔も髪型もとても魅力的に表現されていて、僕もこんなふうに可愛く描けるようになりたいと思いました!
色使いもぴったりで、絵柄にしっとりとなじんでいますね!どのFAもセンスがあるなぁと感じました。塗りもお上手!
あとタイトルロゴも好きです。良い書体ですね!フリーフォントなら僕も使ってみたいです!

しかも拙作がキッカケで、今回他の作品にもFAを描いていただけたのですね!!!こちらもとても嬉しいです!!!
拙い作画と内容でしたが、wwpoさんのFAで他の作者さんにも幸せが届いたのなら連載して良かったなぁと思います!
もし良ければまたお好きな作品にFAを描かれてください~!今後もwwpoさんの創作・FA活動が、いつも喜びとともにありますように!

大切に保存してサイトに飾らせていただきました。このたびは貴重なお正月休みで描いていただき、本当にありがとうございました!!!


[1798] 魔女試験 : wwpo : 2022/01/04(Tue) 22:20 *

1641302125508.jpg (965588 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1641302125508.jpg

レスつけていろんなFAを投稿するのが正しいのかわからないですが、続けちゃいます!(これが最後の正月休みFAです)
長期休暇で休んでいる先生にこのFAが届くかどうか不安ナーノ ※ 不安なのとファンアートをかけてる
エイブちゃん、めちゃくちゃかっこかわエイブ!!! ※ 本人はダジャレのつもり


[1799] Re: シルクハットと四角い彼 : wwpo : 2022/01/04(Tue) 22:18[mail] *

>>1789
お返しありがとうございます!
初FAで右往左往しながら描いたものですが先生に喜んでもらえたなら良かったです。
ちなみに一枚目は「ブラボー教にさらわれたアセリカを奪還した後に追ってきた信者の後始末を、”全体攻撃が得意そう”的な理由で押し付けられたバラセートさんが、文句言いつつも薙ぎ払ってくれる」という妄想シチュを描いたものです!(恥ずかしい///)
お返しのかっこいいバラセートとかわいいカラーヘネちゃんが一緒に居る絵が素敵すぎます!

>>1793
お返しありがとうございます!
文章から先生の喜んでいる姿を妄想して、こちらは勝手に盛り上がってます。
まさに『嬉しい!嬉しすぎる!何だこれ!!!』状態です。
これがFAを描く楽しさの真髄ってやつですかね!?
今後もまとまった時間が取れたら描きたいFAを描いていきたいと思います!


[1857] Re: シルクハットと四角い彼 : 本樹にあ : 2022/01/21(Fri) 14:11[mail]

1642741866831.png (255555 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1642741866831.png

>>1783
気づくの遅れました!!
ご愛読いただきましてありがとうございました!
可愛い絵柄のFAが星のタクトのと世界観にマッチしていてめっちゃ可愛いです…!
ありがとうございます! 感謝…!!