[182] ひよこ氏

どうもうなライオン : 2020/08/26(Wed) 17:33


1598430797090.png (401231 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1598430797090.png

彼女は無事どん兵衛を食えるのか
大体食うの鴨だしそばなので鴨だしそばにしました


[184] Re: ひよこ氏 : はなび : 2020/08/27(Thu) 19:27[mail]

1598524030985.jpg (206321 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1598524030985.jpg

タオルの被り方が違うだルルォ⁉
ライオン先生 本当に描いてくれたんですね めちゃくちゃ嬉しいです! 言ってた通りやっぱ鴨だしなんですねW 本編でもひよこが買うのは鴨だしそばにしますよ 頑張ってやりますね ありがとう!


[185] Re: ひよこ氏 : どうもうなライオン : 2020/08/27(Thu) 20:39

カップ麺食う時は前髪垂れてると食べにくそうだなーと思ってあえて変えたのですじゃー
のりたまタオル一番作画難度高かったてか多分ちゃんと描けてない・・・

なにせ喜んでもらえてよかったす。続きも楽しみにしてますおー