[1828] 3枚のFA

wwpo : 2022/01/15(Sat) 17:00


1642233651585.jpg (185423 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1642233651585.jpg

FA描きました
・親方が油揚げで私をペンペン殴る!
・ギャルはメガネに恋をする
・必殺必勝! 異能力バトルちゃん!


[1829] 親方が油揚げで私をペンペン殴る! : wwpo : 2022/01/15(Sat) 17:01[mail]

1642233686053.jpg (540205 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1642233686053.jpg

気になって1話読んだら妖狐ちゃんが可愛すぎて最新話まで読み切ってしまいました。
連載応援してます!


[1830] ギャルはメガネに恋をする : wwpo : 2022/01/15(Sat) 17:01[mail]

1642233711582.jpg (449411 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1642233711582.jpg

情けないことに去年の更新を見逃してた‥‥。
ギャルのお二人がとってもイケイケでえっちだと思います。
連載応援してます!


[1831] 必殺必勝! 異能力バトルちゃん! : wwpo : 2022/01/15(Sat) 17:02[mail]

1642233750514.jpg (791556 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1642233750514.jpg

恐ろしいくらいの勢いと予想がつかない決着。すばらしいです。
あと、登場する女の子全員おち○んちんに負けてるとかエロすぎません‥‥?
次のバトルも待ってます!


[1832] Re: 3枚のFA : 名無しさん : 2022/01/15(Sat) 19:30

全部かわいい


[1833] Re: 3枚のFA : 大森一味 : 2022/01/15(Sat) 20:56 *

FAありがとうございます! しかも3人も可愛く感情豊かなポーズで!
読者ページで集合絵を除いた完全オリジナルキャラのFA貰ったの14年くらいぶりだと思うので凄い嬉しいです!


[1835] Re: 3枚のFA : eda : 2022/01/16(Sun) 11:51

FAありがとうございます!
油揚げをハミハミしてる妖狐ちゃん可愛いです。親方の疾走感もとても良いですね!
一枚の絵で前後のストーリーを想像できてしまうので、この後何をされるのかwwpo先生の絵柄で想像してしまいました。
本当にありがとうございました!


[3450] Re: 3枚のFA : シダ類 : 2022/11/04(Fri) 23:15

1667571306726.jpg (960956 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1667571306726.jpg

>>1830
気づくのが遅れてしまい大変申し訳ございません・・・!!!デフォルメ近藤さんとうさみんカワイイヤッター!!!!原作の方も近い内に更新できればと思います・・・FAありがとうございました!!!