[189] フォレストソード

トッキー : 2020/08/28(Fri) 09:07


1598573243110.jpg (471965 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1598573243110.jpg

コロナちゃん描きました。
謎ポーズですね…。
これからも応援しています!


[190] 魔法少女ルミリアリボン : トッキー : 2020/08/28(Fri) 12:38

1598585897063.jpg (491548 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1598585897063.jpg

以前から描きたいと思っていた魔法少女ルミリアリボン、ようやく描けました…!
キャラデザも可愛いし内容も面白いです!


[192] Re: フォレストソード : ヒビキ : 2020/08/28(Fri) 21:23[mail]

1598617395444.jpg (178555 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1598617395444.jpg

>トッキー先生
かわいい!メインヒロインを描いていただきありがとうございます!止まれ!みたいなシーンですかね?
凛々しさと可愛さがあわさって素敵!
トッキー先生の塗り方ホント好きです!
本当にありがとうございました!


[193] Re: フォレストソード : トッキー : 2020/08/28(Fri) 23:31

>ヒビキ先生
うおおお!クインちゃんだ!!
ちょっと照れてる感じなのが最高です!
ヒビキ先生のクインちゃんを拝めて幸せです!
コロナちゃんの謎ポーズをそのように捉えていただけて嬉しいです…謎すぎて何してるか分からなくなったので汗
こちらこそ本当にありがとうございました!


[202] Re: 魔法少女ルミリアリボン : おゆき : 2020/09/05(Sat) 18:14

1599297295440.png (141512 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1599297295440.png

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦
何年も前の作品なのに描いて下さってとても嬉しいです✨
トッキ―先生のカラーイラストは水彩の透明感とピンクの使い方が華やかで
可愛い絵柄とマッチしていて凄く好きです!!モチベーション沢山貰いました!!
素敵なFAありがとうございました~☺


[207] Re: 魔法少女ルミリアリボン : トッキー : 2020/09/07(Mon) 11:59

おゆき先生>

わー!美人なクインちゃん!
素敵なクインちゃんありがとうございます!
おゆき先生の色の塗り方が綺麗で大好きです!
ルミリアリボンのTOP絵も好きで定期的に見に行きたくなるんです。
こちらこそありがとうございました!