[1891] 新神研修

夜覇神を崇めるただの人間のトッキー : 2022/02/01(Tue) 18:40


1643708418474.jpg (429297 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1643708418474.jpg

いつも楽しく漫画を読ませていただいてます。
そして私信になりますが、以前私が描いたFAへの1000文字(?)のメッセージありがとうございました。
あの時は確か年の瀬だった記憶があるので、とても素晴らしい年越しを過ごす事ができました。


[1892] Re: 新神研修 : 夜覇神を崇めるただの人間のトッキー : 2022/02/01(Tue) 18:40

そしてここからは夜覇神への愛のメッセージになります。(本文が長すぎると忠告を受けてしまいました)

夜覇神可愛すぎて生きるのがつら…いえ、楽しいです。
これも夜覇神を崇めているからでしょうか?夜覇神が出てくるたびに私の中の汚い何かが浄化されていきます。
本当は高天原に行って夜覇隊の元で働きたいのですが、私は山本スミスちゃん以上に就活に失敗しているので、そんな事は一生叶わないだろうと思い、今は下界でひっそりと暮らしてます。
でも、今開催されてる本部試験を見ていると、私なんかがあのような修羅場や爆発に耐えられないと思います。
高天原の人達はやはり凄いです。私は彼らの存在も敬っています。
夜覇神が最近出番多くてとても嬉しいです。そしておまけ漫画の再掲もありがとうございます。下界エンジョイしてる夜覇神を見て涙を流しました。ところで夜覇神は一体下界のどこに出張に行ってたんですか?会えなかったので寂しかったです。

長く語ってしまいましたが、これからも新神研修の更新を楽しみにしております。