[1933] 無人島で生き残りたない?

名無しさん : 2022/02/15(Tue) 21:10


1644927058153.jpg (325772 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1644927058153.jpg

本当は坂本くんも一緒に描く予定でしたが画力が足りませんでした
今度坂本くん単体でリベンジします

散々能力云々がほのめかされてますがきっと血みどろにはならないだろうと思いつつ、見てみたい気持ちもあったり……


[1940] Re: 無人島で生き残りたない? : ささかマチャリーナ : 2022/02/18(Fri) 01:11 [URL]

1645114282930.png (267291 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1645114282930.png

気付くのが遅れてすみません!!素敵なイラストありがとうございます!
超うれしい最高!嬉しさのあまり距離感がつかめず接吻をしてしまい重ねてお詫び申し上げます!
奥田クン超いい!カッコイイです!!
本当はこんな感じにシリアス全開に描きたいのです!
今後若干のシリアスがあると思います!
画力が足りないなんて何をおっしゃいましょうぞ!作画をやってほしい位です!
こんなに素敵なFA頂けただけで幸せなのにそんなそんな、
坂本クンのイラストまで頂けるなんて罰があたりますよ!外を歩けば雷が私に直撃をしてしまいます!
本当に、貴方様に坂本クンのイラストを描いて頂いたら天にも昇るような気持ちになるでしょうが
気を使わないでくださいね!!
これ以上、何を…何を望むというのでしょうか!?
もし仮に頂けたとしたらこの年を、いや令和を幸せに過ごすことができるでしょうが、気を使わないでくださいね!!
絶対に気を使わないでくださいね!いやマジでマジで!(チラッ)
本当に素敵なイラストをありがとうございました!