[203] 司書さんとひとや図書館FA

はくびー : 2020/09/05(Sat) 18:36 [URL]


1599298575484.png (455435 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1599298575484.png

メイド喫茶で働くエトリヴァとクロちゃん達
(関係ないですが、リヴァちゃんという名前の猫を昔実家で飼ってました)

凄まじい画力でいつも更新楽しみにしております。


[204] Re: 司書さんとひとや図書館FA : : 2020/09/05(Sat) 20:43

かわいいいいーーーー!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですーーーー!はくびーさんの色彩感覚綺麗すぎてよだれが出そうです… エトリヴァのFAめっっっっちゃかわいいーーーー!三匹の猫もかわいい… 机に爪立てててかわいいねぇ…ちゅーるあげたい…
こんなかわいこちゃんと猫ちゃんがいる喫茶店あるなら通うよーーーーーー!
これからはエトリヴァのことがリヴァちゃんと呼びます(意味不明)


[206] Re: 司書さんとひとや図書館FA : はくびー : 2020/09/06(Sun) 21:01 [URL]

せっかくなので違う服を着させれば良かったですね。
リヴァちゃんも可愛い雌猫なのでそう呼んでもらえるとありがたいです。

自分は群像劇的な話は全く描けないのでいつも勉強になります。