[2108] 新神研修

夜覇神ファンクラブ会員No.88(ヤハ)のトキ子 : 2022/04/06(Wed) 18:46


1649238368725.jpg (347723 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1649238368725.jpg

描いちゃったんで、今載せます。
最新話、夜覇神の過去は涙無しではみられませんでした。私もアンディナちゃんと一緒に彼女の頭をヨシヨシしてあげたいです。

このイラストは、新神研修第29話8ページ目の夜覇神が初めて巫女服姿で舞い降りた名シーンをイメージして描きました。まさに天女、女神、いや、他にもこのシーンの彼女にぴったりの名があるかもしれません。
再掲前から新神研修の事は好きだったんですが、再掲後は登場人物全員が輝いてて、全員好きになりました。いつも夜覇神の事ばかり言ってるような気もしますが、彼女以外の人物も全員好きです。いつか全員描きたいです。

これからも応援してます。先生のご負担にならないように創作活動を続けていただけたらなと思います。


[2118] ガガショーラーメンドウコウカイ : トキ子 : 2022/04/07(Thu) 18:15

1649322944858.jpg (531189 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1649322944858.jpg

乗るしかない、このFAビックウェーブに!
というわけで、描きたいやつをババーっと描こうと思って今週中にできたら描きたいFAを全て描けたらいいなと
思います。

ガガショーのFA。本当は第1部完結記念のFAも書いてるんですが、なぜかこっちを先に完成させてしまいました(汗)
「本能のDoubt」を聞いてたらノリノリで描き終えてしまった…。2010年のアニメを見てたなら分かるかもです…。でも私の絵柄だとかっこよく描けなかった!悔しい!

Krmt先生、第1部お疲れ様でした。毎週楽しみにしてました。読者としては、第2部も描いて欲しいですが、Krmt先生も私生活とかありますものね…。
あとこの間のTwitterでのリプライありがとうございました。緊張していいねぐらいしかできませんでした…。

あとKrmt先生はよくお返しイラストを描かれてますが、私には描かなくても大丈夫ですので…!
むしろKrmt先生のオススメのおもしろFLASH動画を教えて欲しいなあと。
私はやっぱりメジャーなドラ◯ちゃんのダイナマイトとかドラ○もんの絵描き歌ですね。

もう1枚のFAは気長にお待ちください(汗)


[2129] ガガショーラーメンドウコウカイ : トキ子 : 2022/04/08(Fri) 10:50

1649382638074.jpg (537988 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1649382638074.jpg

気長にお待ちくださいって言ったけど、第2部がすぐに始まってもおかしくないので、完成させました。

改めまして、第1部お疲れ様でした!!
38話の笑顔のオサムちゃんがとても印象に残っており、カラーで見てみたいなあと思って描こうと決めたけど、もう4月になってしまった…。
あと気づいたんですが、最後のページのオサムちゃんの肩を組んでる人は瞳先輩なんですね。一番年上だからやっぱり姉御みたいな存在なんだなあと改めて思いました。
でもこのFAではすずちゃんがオサムちゃんの肩を触ってます…。この二人の友情みたいなのを描きたかったのもありました…。

連載初期から追ってましたが、Krmt先生、本当にお疲れ様でした。私たち読者は、とても楽しい半年間を過ごせました。
あと9話で私の名前を出していた事にずっとお礼が言いたかったです…。ありがとうございます。よくFAの存在に気づきましたね!

これからも無理せずほどほどに頑張ってくださいね!


[2144] Re: 新神研修 : krmt : 2022/04/09(Sat) 19:58

1649501912466.jpg (318032 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1649501912466.jpg

わーFAを2枚も!先日のお祝いに続きありがとうございます!
こちらこそ、半年間もずっと追ってくだすって感謝でございますわ!
気まぐれで描き始めた漫画がここまで続いたのも、反応をくれる皆さまのおかげだと最近ほんとに思います!

特にトッキー先生作のトルネードは一番最初に描いてもらったFAなので凄く印象に残ってて…
実は制服のカラーもパク…そのまま参考にさせてもらってます!すいません!

後出しですが先生の作品、特に「カラフル姫」は私が投稿を始めた頃くらいから読んでいて、
今回のきぼん祭りに便乗してFAを描きたいと思っていた所でした、ええ(本当ですよ!)
トッキー先生は「先生のお気に入り」と並行連載しながら、さらに他の作品の構想まで練られてあって、
すごい創作意欲だと感心させられてます!

…ちなみにFLASHはベタですが「Doraemoooon!」とか「ギャバソ」が疾走感があって好きでした
今見るとなんだコレってなりますけど(´∀` )
ミルキーホームズは声優好きな知人が昔ハマってましたね…懐かしい

重ね重ねになりますが、トッキー先生も無理なさらぬよう!応援してまっす!


[2145] Re: 新神研修 : トキ子 : 2022/04/09(Sat) 20:59

ちょ、ちょっと!!
Krmt先生、お返しは大丈夫って言ったではありませんか!!めっちゃ驚きました!!
ありがとうございます!!!
まさか去年の夏?頃からご存知だったとは…。

ガガショーは1話の瞳先輩の年齢でめっちゃ笑ってた記憶があります。あ、あれ、一人だけ次元が違う…。
ガガショーが自サイトに移行した時もサイトのデザインがめちゃくちゃ懐かしいなと。
先生がご存知か知りませんが、イエール美術大学(Yale School of Art)のサイトがまさにそんな感じで学生が好き勝手に改造してるので、興味がありましたら検索してみてくださいね…!

久しぶりにFLASHを漁ってみますね!今はYoutubeとかでしか観れませんが…。

本当にFAありがとうございます!!