[2173] 新神研修

名無しさん : 2022/04/14(Thu) 21:54


1649940854629.jpg (339112 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1649940854629.jpg

迷った。本当に迷ったんだ。何をかって?山本スミスを描こうと思ったんだ、最近頑張ってるしね。
でもちょっと待ってよ。最初に僕が好きになったのはカカレナじゃないか兄さん。恐れ多くも『新神研修』のFAを描こうって言うなら、やっぱり最初は「先に好きになった方」にすべきなんじゃないかって思うんだよ。
カカレナは標より先行して登場してるし、思い出してご覧よ、16話と17話を。
そう、媚薬でふた〇りになった回さ。性欲増強によって積極的なカカレナ。下半身の疼きに涙するカカレナ。実はね、兄さん。あれ、初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃

という気持ちを込めて描きました。いつかウエディングドレス着せてリベンジします。
ばいんばいんだらけのマンガだし、ぜひカカレナ様はCカップでお願いします。それだけが私の望みです。