[2238] あぽろ大作戦

名無しさん : 2022/05/11(Wed) 23:27


1652279261266.jpg (286397 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1652279261266.jpg

更新が嬉しすぎて厄介オタクはまたも岡林らしき人物を描かせていただきました。
年明けすぐの前回更新分からさらに時間が経ってバレンタインになっているからか、岡林がりさこをあまり気にかけなくなった感じがあって「お前それでいいのかッ!」という気持ちになりつつ、ちゃんと華ちゃんの彼氏?らしい振る舞いをしているところに男前を感じました。そういうとこだぞ(褒めてる)。
何もしてないけど礼世が一番悪い気がしてきました。
ところで今回描くにあたって改めて読み返していたら岡林の特徴に「一重」ってなってて前回の見直したらガッツリ二重にしてて「ギャース!」となりました。今回はちゃんと一重です。読み込みと愛が足りない。
岡林×二条カプ厨()なので、更新分のバレンタインに勇気を出せないウィメンズを見てて、「いや岡林もだろ!!!」と思い、作中のフレーズをそのまま添えてみました。
先生の頭の中の最終回で岡林が誰とどうなってるか想像もつきませんが、二条先生とくっつかなくても「幸せならOKです」のスピリッツでこれからも更新を楽しみにしていこうと思います。
思ったより気持ち悪い長文になりましたが、1ファンより応援のFAでした。


[2245] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2022/05/13(Fri) 00:12

一日限りの学ラン姿ありがとうございます!
早速トップページの少し下に飾らせて頂きました!
ネタバレありの気持ち悪いお返事書いたのですが
今見たら誤字があったですよ!
恥ずかしいから直してからにしようと思ったけれど
取り急ぎお礼申し上げます!


[2246] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2022/05/13(Fri) 13:57

1652417825366.png (116445 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1652417825366.png

20周くらい周回遅れの前世紀話にお付き合いくださり
ありがとうございます!