[224] イコノクラスム

RM307 : 2020/09/14(Mon) 21:48 [URL]


1600087706671.png (473072 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1600087706671.png

「開発失敗惑星」と呼ばれる惑星コーダー。人々が困窮し武装勢力がひしめき合う混沌としたこの地に、聖歌軍が支援活動に訪れる。しかし彼女たちへの襲撃を計画する男たちが・・・。
「ブロンドロイド」を完結させたスタジオ十三平米先生による、可愛い女の子と渋いおじさん、メカや背景などの緻密な作画、何より映画のような本格的で重厚なシナリオがとても素晴らしい作品。マクロスに興味が無くても独立した作品として楽しめます。

「マクロスF」の後期OPのパロディFAです。
作画カロリーが高く、また多数登場するおじさんを描くのも大変で苦労されるかもしれませんが、個人的には更新が遅れても良いので(早く読めたらもちろん嬉しいですが)無理の無い範囲で描かれてください。これからも応援しております!


[225] イコノクラスム : RM307 : 2020/09/14(Mon) 21:49 [URL]

1600087766896.png (490160 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1600087766896.png

目の塗りが違う、色を加工していないバージョンも載せておきます。


[226] Re: イコノクラスム : RM307 : 2020/09/15(Tue) 01:03[mail] *

書き忘れていましたが、もちろんお返しFAは描かないでいただいて大丈夫ですので!


[229] Re: イコノクラスム : 22315 : 2020/09/16(Wed) 20:33

1600256026361.jpg (152124 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1600256026361.jpg

おおぉぉありがとうございます!
三人とも丁寧に描いて頂いて嬉しいです💛
「マクロスF」の後期OPのパロということですが雰囲気、構図ばっちりハマってて最の高です。
真剣な表情のリョウが格好いい! お前いつからこんなイケメンに?
強い眼差しのでガンアクションするルシアと対照的な艶やかな表情で歌うベル…二人とも凄く可愛く描いて頂いて感謝です。おまけに上向き御っぱいで眼福です!
未加工バージョンまで頂いて幸せ…
さっそく自サイトに飾らせてもらいます!!!


[230] お返事とイラストありがとうございます!!! : RM307 : 2020/09/16(Wed) 22:22 [URL]

わーいお返事ありがとうございます!「マクロスF」がお好きな先生に受け入れていただけて良かったですwお褒めのお言葉もありがたいです!
サイトへの掲載もありがとうございました!銃や飾緒などの細かいところまでごらんいただけて嬉しいです!
そしてわざわざ可愛いベルとルシアのイラストまで描いていただきこちらもとても嬉しいです!!!保存しました!
高校時代のふたりですね。妄想が広がります!
ほっぺたをぴとっとくっつけているの良いですねぇ・・・。つないだ腕の下から見える下乳の曲線も素晴らしいです!!!
お忙しい中ありがとうございました!!!次回更新も楽しみにしております!


[232] イコノクラスムFA修正版 : RM307 : 2020/09/18(Fri) 20:21[mail]

せっかく掲載していただいたのにすみません、>>225は投稿前に急遽修正した為、一部ミスがありました・・・。
こちらの修正した画像を保存していただけると幸いです。ご迷惑をおかけしました!
https://org.neetsha.jp/up/up/vip50626.png


[233] Re: イコノクラスム : スタジオ 十三平米 : 2020/09/18(Fri) 21:29[mail]

>230
こちらこそ拙イラストにご感想ありがとうございます! ご想像の通りJK時代ですの二人ですw

>232
ミスというので何かと思ったら瞳の下部分ですね(他にもあったらゴメンなさい)。
確かに修正後のほうが柔らかい印象になりますね。
わざわざありがとうございました!差し替えておきます。


[234] 可愛くて素敵なイラストでしたので! : RM307 : 2020/09/18(Fri) 22:31[mail]

>>233
差し替えありがとうございました!お手数をおかけしてすみません!
そして細かいところまで気づいていただき嬉しいですwもろもろありがとうございました!!!