[2356] ドラゴンブレーカーズ

名無しさん : 2022/05/31(Tue) 17:52


1653987153295.png (441858 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1653987153295.png

ドーモ、チカ=サン。イッパンドクシャです。タイトルを間違えたので反省のため残しています。

完結おめでとうございます。ひと月前の登場から作品のインパクトはすさまじく、更新全てを楽しませていただきました。
特に痺れたのは第4話。2コマ目以降ドラゴンが出てこないという回で、中盤の期待を裏切るラスト数ページの展開には、手に持ったティッシュをハンカチに持ち替える読者が多発したと思われます。
もちろん私含めムフフな展開を望んでいた読者もいたわけですが、掲載誌が少年VIPであることを確認して、怒りを抑えるわけです。なるほどたしかに、このままだと青少年のなんかが危なくなってしまう、と。

が、完結を機に野良スケベ職人がたくさんのそういうFAを描くだろうことを見越して、先陣を切らせていただきました。私もまだ数枚、イエローを描かせていただきたく思います。

第2部を、とまでは望みませんが、固まり次第また別のアイデアを形にして投稿してもらえたらと思います。
長文失礼しました。サヨナラッァ!


[2357] Re: ドラゴンブレーカーズ : チカ : 2022/06/01(Wed) 01:35

イラストありがとうございます!火照(ほて)った胸がとてもセクシーですね。色合いも素敵。

無駄な話が多いなか4話は特に謎回だったと思いますが、好きと言ってくださる方がいて嬉しい限りです。一応完結ですが、書こうと思って書けなかった場面や設定が結構ありましたので、第一部完とさせて頂きました。また何か書いた時はよろしくお願いします!^ ^(なんだテクノブレーカーズって…つっこまないからな!)