[2367] 少年VIP部

98 : 2022/06/05(Sun) 15:50


1654411807389.png (322969 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1654411807389.png

完結?おつかれさまでした。
ニコちゃんにマルボロイメージのドレスを着せたりなど……。
最終回のポニテも破壊力が高く、描けないのに盛り込ませていただいた。

VIP部は今後更新されないかもしれませんが、シュールだけでなくやさしい雰囲気のある先生の作品を楽しみにしています。
更新されなくても、私がニコちゃんに会うためにFA描くことはありそうですが……。


[2377] Re: 少年VIP部 : はなび : 2022/06/07(Tue) 17:33[mail]

可愛いよね~♡ ホントに描いてくれてメチャクチャ嬉しいです! 続きはもう、無いかもね
でも、描こうとしてやめたので五人が音泉旅行に行くとかキャンプ行くとかの話あるので、気が向いたら新都社にも投稿するかもしれないのでその時はまた是非見て下さいね
前回気付けなくてそのままのウルトラブンブクさんも含めて、こんなに素敵なイラストを描いてくれる方がいるんですから

あと…シュール……? そうですか…