[2493] 親方が油揚げで私をペンペン殴る!

しゅしゅP : 2022/07/06(Wed) 21:53


1657112014088.jpg (216346 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1657112014088.jpg

前々から気になっていた作品で、ようやく描くことが出来ました!
狐ちゃんがかわいいし、親方の殴るものがときどき油揚げでなくなるところも最高だと思います。


[2495] Re: 親方が油揚げで私をペンペン殴る! : 名無しさん : 2022/07/07(Thu) 01:32

上手い!


[2521] Re: 親方が油揚げで私をペンペン殴る! : eda : 2022/07/12(Tue) 21:40

FAありがとうございます!
漫画の更新を半年以上放置していたので、誰からも忘れ去られていると思っていました。それがこうしてFAが届き、とても嬉しい限りです!
きつねちゃんも可愛いし、親方も迫力あるし凄く理想的なイラストです。
「アジだけに」は内容もキャラクターも好きな作品なのでいつも楽しく読んでいます。FA本当にありがとうございました。お互い頑張りましょう!