[2519] あぽろ大作戦

ひとり岡林華撃団 : 2022/07/12(Tue) 00:44


1657554297525.png (481775 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1657554297525.png

たびたびサトちゃんでございます。

そろそろリサコちゃんが描きたいなと思いつつ、やべぇリサコちゃんの髪色がわからねぇよ描けねぇ、コメントつけるか?いや、そんなことのために……などと悶着していたら、更新日がやってきてしまいました。

コメ返で「次回の岡林は1コマのみ」と予報されてて、ホントに1コマで笑いました。よりによって顔もロクに見えない。もうそんなプレイの段階まで進んでるのか……サト×リサ派としてはぐぬぬ。

そんなわけで、片目くらいは出してやろうと描きました(誰目線?)。
ふたつ前の岡林モノクロで色々失敗したのでそのリベンジですが、まだサトちゃんの魅力を出し切れてないので、精進します。
精進し切る前に連載終わるとシャレにならないのでがんばる。

ところで繰り返しになりますが、リサコちゃんの髪色は何色でしょうか?
次こそはリサコちゃんを描きたいと思います。
「毛が長い」という雑な紹介文を、ここでぜひ「~色の毛が長い」に進化させていただければと思います。

最後に。
毎月(?)楽しみにしております。ご無理のないよう、取り組んでいただければと思います。
では、またお会いしましょう。


[2522] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2022/07/13(Wed) 00:54

1657641261816.png (118437 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1657641261816.png

色っぽいサトちゃんありがとうごいざます!
単に目隠しされたスットボケをハーレムナイトな
セクシー王子に描いて戴けとても嬉しく思う所存です!

先生の作品はいつも楽しく拝見しつつ
創作への向上心と創意工夫に感銘を受けております!

ところで以前も申し上げましたがサトちゃんは主役でないので
おそらく今後登場回数が減るでしょう。
せっかく愛を注いで頂いているのに…
いや寧ろサトちゃん出なくなって
誰も読んでくれなくなったらどうしよう…という不安にかられ
『サト日記』や『晴れ時々サトル』等の形で
バーター出演させなければならないか思案しております…

それはそうとリサ子にも興味をお持ち頂き
ありが遠山の金さんです!
リサ子の毛の色ですが特段設定はありません笑
本来日本人なので白抜きでもリアルに描けば茶色よりの黒なのでしょう。
でもそれじゃ面白くないので
是非とも先生の妄想を見たいです!

おねだりしちゃったみたいでアレですが
先生の作品も楽しみにしておりますので
ゆるりとお願いいたします!

三度のサトちゃん本当にありがとうございました!


[2524] Re: あぽろ大作戦 : 名無しさん : 2022/07/13(Wed) 01:21[mail]

泣いている悟が可愛い
自分もかなり好きなキャラなので、たまにおまけとしてでも読めたら嬉しいなぁ


[2527] Re: あぽろ大作戦 : ひとり岡林華撃団 : 2022/07/13(Wed) 09:31

『サト日記』がかなり『サト日記』で笑いました(っ’ヮ’c)
色合いが完全にそれ、すごい
ベーマガに掲載されたら毎日覗きに行きます

本編に登場しなくなっても二次創作()なら好き放題できるので、安心してれーぜきゅんを迷走させてください
こうやってみるとハナちゃんもかわよい……