[2528] 新神研修

一般参列者 : 2022/07/13(Wed) 18:10


1657703438771.jpg (187849 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1657703438771.jpg

ドーモ、オタダヤ=サン。
イッパンサンレツシャです。

「3D素材いらねぇじゃねぇか!」なプロポーズを見て、ほっとけば誰かがエチチな嗣芒門様を描くだろうし、せっかくならこっちは素材マシマシで白器神を、ということで描いてみました。
正直ふたりの結婚披露宴にはあまり興味はありませんが、おそらくセクシードレスで参加するだろうマージ様を拝むために参列したいと思います。

もち米編は白器神と嗣芒門様の和解で終結、試験編もプロポーズでカタがついてるところを見ると、シリーズ完結にはふたりの関係性進展が不可欠なのではないかと思い始めています。次のシリーズはふたりに子どもができないと終わらないんじゃないか……。

まだシリーズ完結してない中での超絶フライング。
これでもしふたりがすれ違って破局したらどうしよう、なんて思いつつ、まあそれはそれでIFの世界のFAってことでいいか、などと供述しております。

ネタ枠であるふたりのイチャラブはわりかしどうでもいいので、特にここでは幸せをお祈りしません。
今後もマージ様のご活躍を期待しております。


[2529] Re: 新神研修 : 名無し : 2022/07/13(Wed) 19:04

KKSNZ先生もマージ様描いてね♡描いてね♡楽しみにしてるよ♡(通りすがりのマージ教の者より)