[2543] 暑中御見舞い申し上げます

wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:44


1658079899944.jpg (412169 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658079899944.jpg

夏だ!海だ!水着だ!
夏休みのしおりに「FAはなるべくたくさん描きましょう」と書いてあったので
漫画の紹介するためにFAを作りました。
海の日ということでキラ☆キラ☆サマー水着ガール(一部ボーイ)でお送りします。


[2544] ガガショーラーメンドウコウカイ : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:46

1658079969481.jpg (527187 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658079969481.jpg

読者ページではおなじみ(?)の一品
ラーメン同好会の部員たちがわちゃわちゃしたりシリアスったりします。
すでに結構な話数があるけど、テンポよく読めるのでまだの人は是非読んでみてください。

お送りするのは話題沸騰中のお嬢様 伊獣院トルネードと、一部に人気絶頂中 加賀美陽菜(敬称略)
陽菜ちゃん、可愛いよね。
連載応援しています!


[2545] 先生とよばないで : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:47

1658080031165.jpg (579554 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658080031165.jpg

中学校を舞台にとんでもねぇ先生と個性あふれる生徒たちが
掛け合いふれあい学び合い、ワイワイガヤガヤします。
デフォルメの効いたキャラクターが表情豊かで可愛くておすすめです。

お送りするのは突如現れたニューフェイス教育実習生 京・ジャクリーヌ(敬称略)
サムネの絵で一目惚れした。
連載応援しています!


[2546] はだしのゆずりはちゃん : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:47

1658080076268.jpg (617491 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658080076268.jpg

痛風持ちの女の子がクラスメートと百合百合したりそうでもなかったり。
キャラがみんな際立ってるから掛け合いがたまらなく面白いです。
痛風知識も学べるので痛風入門としてもおすすめだと思います。

お送りするのは今をときめく痛風ガール 近江ゆずりは(敬称略)
実は嫌そうな顔や不機嫌のときの顔が好き。
連載応援しています!


[2547] Vapor Raver : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:48

1658080113082.jpg (727235 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658080113082.jpg

かわいいかわいい男の子と胸の大きい女の子たちの非日常系日常漫画(?)
近未来SFな設定と絵柄がとてもマッチしていて、世界観にとても惹き込まれます。
SFとおねショタが好きなら一読の価値ありです。

お送りするのは色々ちいさい男の娘 キルズと、常連狂人 カオス(敬称略)
片方目隠れとかめっちゃ好み。
連載応援しています!


[2548] エスパーはかまってちゃん : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:49

1658080156923.jpg (664451 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658080156923.jpg

突如出土した外人とそれを拾った兄妹との日常マンガ。
リュドミラの危なっかしさにドキドキハラハラ
二人の関係の進展にワクワクテカテカできます。

お送りするのはスーパー超能力少女 リュドミラ・チェレンコーヴァ(敬称略)
こういう顔が似合うと思う。
連載応援しています!


[2549] ITCSTA外伝(ボボ王国編) : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:51

1658080295243.jpg (584777 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658080295243.jpg

流行りに流行った異世界転生モノ‥‥とはわずかに毛色の違うタイプの異世界転生モノ。
展開の緩急がよく、シークレット(R-18)も質が良いので普通の漫画としてもエロ漫画としてもおすすめできます。
最近、本編ののキャラが登場して気になる展開になってきましたよ。

お送りするのは名前も知らない男の彼女 エル・トルストイ(敬称略)
スペアの脳と予備の心がなくなったので、幼少期のエルちゃんしか愛せない。
連載応援しています!


[2550] エクスタシス : wwpo : 2022/07/18(Mon) 02:52

1658080364579.jpg (625377 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658080364579.jpg

女の子たちがバトルに向いてなさそうな癖のある能力で敵と戦う異能力バトル系漫画
バトル+お色気要素という少年心をぐっと掴む週刊VIPにふさわしい漫画です。
最近は強そうな敵が出てきて盛り上がってます。

お送りするのはThe girl in a pocket. 鈴無 涼子(敬称略)
小さい女の子、好きです。
連載応援しています!


[2552] Re: 暑中御見舞い申し上げます : あんきも : 2022/07/18(Mon) 11:19

>>2546

ありがとうございます!
勝気な笑顔が愛おしい!セーラー服のようなデザインの水着が可愛い!
どこか幻想的な色合いの空と海から、セクシーな雰囲気も感じられてすごい!
連載頑張れそうです!


[2554] Re: 暑中御見舞い申し上げます : 名無しさん : 2022/07/19(Tue) 00:46

wwpo地味子はおなじみの一品だ


[2555] Re: 暑中御見舞い申し上げます : O.I.Underground : 2022/07/19(Tue) 03:12 *

>2547

FAありがとうございます!
背景は17話の水着回で出たナイトプール…これはまさにサマーナイト!
バニーと水着とぷにぷに肌が合わさったキルズくんがエロくない訳がない。
運んでるドリンクも清涼感マシマシな透明感が夏にマッチです。
カオスちゃんを描いて下さったのが自分的に意外でしたが、
谷間全開な胸元と言い水着の下が取れてあわあわしてる感じと言い可愛らしいです!

これからもヴェイパーレイヴァー本編の連載を
のんびり気長に続けていこうと思っています。
ありがとうございました!


[2557] Re: 暑中御見舞い申し上げます : 溺れ犬 : 2022/07/19(Tue) 20:34

>>2548
水着リュドミラありがとうございます!
他の絵も含めて影の使い方がいいですね

作中が秋だから肌色が不足して発狂しそうな
ところだったので助かります!

曇らせたくなる良い笑顔の絵をありがとうございました


[2563] Re: 暑中御見舞い申し上げます : krmt : 2022/07/20(Wed) 20:27

1658316468895.jpg (405621 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658316468895.jpg

wwpoさん、素敵な暑中見舞いを2枚もありがとうございます!
全然更新できてない中でのFA、本当に励みになります!
まだまだ作品を覚えていてくれたんだなって安心するとともに気持ちも一層引き締まります!
私もwwpoさんのFAに負けないくらい根性を入れて描いていきたいです!!
いつも感謝です!!!



[2617] Re: 暑中御見舞い申し上げます : ニライカナイ : 2022/07/27(Wed) 02:25

>>2550
わぁああああああっ!!!!
涼しげな涼子だぁああ!!!

めっっっちゃ可愛い!!!
ありがとうございますッ!!!!!
僕のスマホの壁紙一個増えました!
めっちゃ嬉しいですっ!!!!


[2677] Re: 暑中御見舞い申し上げます : 底野御前 : 2022/08/02(Tue) 22:23

1659446632448.png (99807 B)
続きを描く
1659446632448.png

遅ればせながらFAありがとうございます!
作中で水泳シーンがなかっただけに、貴重なセクシーショットですね!特に谷間が!
ありがたく飾らせていただきます!
本当にありがとうございました!