[2553] 自由のバッヂ

あいらぶニコちゃん : 2022/07/19(Tue) 01:13 *


1658152288194.gif (636731 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658152288194.gif

まだ2話更新で、ほとんどキャラクターの背景や世界観が明るみになってない中で、なんとも言えない気持ちでいっぱいになったので、ムシャクシャして描きました
読者ページ上ではGIFアニメにならないようです
タップやクリックで画像を開けば動く、かも

今後の展開も全く読めませんが、ヴィンフリートはとても優しいだろうから、シュティファニエに危害が及ばない限りは不自由を受け入れてくれそうだなと思いました
しかも、酷い目に遭えば遭うほど、より儚げに笑ってくれるんじゃないかって

やさしい絵本のようなタッチなのに早くも不穏すぎる空気感を醸し出してくる『自由のバッヂ』、とてもとても期待です
『少年VIP部』および先生のファンですが、『自由のバッヂ』はそれを超えてきそうな凄みがある
次回も楽しみにしています

追伸
勢い余って作品に「お詫びにFA描いた」みたいなコメをつけてしまいましたが、お詫び以前に元より描く予定でした
誤解を招くコメント、失礼しました


[2575] Re: 自由のバッヂ : はなび : 2022/07/21(Thu) 17:48[mail]

かっこいいなw イケてるメンズになっとるやん
あと、動くイラストになってるけど、これ…ストーリー知ってるんじゃないよね 一瞬フリーズしてしまいました
ひどくくたびれている毎日ですが、なんだか一瞬で元気が出てしまいました 本当にありがたくて恐縮です 
あと、HN? あっちも何か描こうかな