[2559] Hello,monster & Monster in my head

wwpo : 2022/07/20(Wed) 16:34


1658302480632.jpg (676857 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1658302480632.jpg

「Monster in my head」でもう一度「Hello,monster」の世界が楽しめることへの感謝のFAです。
どのストーリーも素敵な話で心温まります。
私は「Hello,monster」の一目惚れモンスターのラストシーンで心が浄化されたので
リジーちゃんをとくに印象強く覚えていました。
立派なお花屋さんになれると良いね!


[2578] Re: Hello,monster & Monster in my head : eda : 2022/07/21(Thu) 21:20

FAありがとうございます!
トーマスの帽子を被ってるという事は、一目惚れモンスターの回のリジーですね。困り顔が可愛いし、ダークな雰囲気がモンスターらしさを引き出していて凄く良いです!
何年も前に描いたお話しに、今こうしてFAを頂けるなんて作者冥利に尽きます。
自分で描いてよかったなと思えるのは、コメントやFAなど誰かの反応あってこそなので、とても嬉しいです。また宝物が増えました。ありがとうございました!