[2712] 悪魔と引きこもり

おしんこ : 2022/08/10(Wed) 02:12


1660065159650.jpg (210218 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1660065159650.jpg

『悪魔と引きこもり』のファンアートです。
サイズ感は完全に僕の妄想なのでお気になさらず‼︎
続き楽しみにしてます‼︎



[2727] Re: 悪魔と引きこもり : kyouken : 2022/08/11(Thu) 01:49

1660150175244.jpg (492215 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1660150175244.jpg

素敵に描いてくださってありがとうございます!
他の人に自分の考えたキャラ描いてもらったの初めてです!
嬉しいです!

おしんこ先生の漫画はどれもめちゃくちゃおもしろいです。
短編集全部面白いし「尿音」とかどれも発想力が半端ないです!
とか書いてたら新作が来ててスピード感に驚愕しています。
これからも更新楽しみにしております!

(何回か投稿しなおしてすみません)


[2728] Re: 悪魔と引きこもり : 名無しさん : 2022/08/11(Thu) 01:52[mail]

どちらのFAも神がかってる
構図といい素晴らしい‼︎


[2729] Re: 悪魔と引きこもり : おしんこ : 2022/08/11(Thu) 02:20

>>2727
オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
こんなハイクオリティなお返しを頂いてしまって僕はもう感無量の極みです‼︎葵ちゃんが目の前にイルヨ!!!!!kyouken先生ありがとうございまあああああああああああああああああああああああああすっ‼︎