[272] ユートピア3アゲイン

RM307 : 2020/09/28(Mon) 00:00 [URL]


1601218809487.png (185146 B)
続きを描く
1601218809487.png

「ユートピア3アゲイン」
お調子者の高校生戸畑真悟。彼は明るく人懐っこい同級生金沢えりこが好きなのだが、ひょんな事から勉強もスポーツも万能な才女嵐山千歳、大人しくて内気な更級春花との交流が始まる。
そこに千歳を狙うヤンキー木崎が現れて・・・。王道ラブコメ漫画。ただし現在は復旧作業中。
https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=15

椎名先生お誕生日おめでとうございます!お祝いとニーテルでの一部復旧のお礼にカナちゃんを描きました。
色はジャクロ先生の描かれたFAを、スカートのデザインは3話の扉絵を参考にしました。
成績優秀、容姿端麗で出番の多い千歳が人気なようですが、個人的には天真爛漫なタイプのカナちゃんが好きです。
特に3話の小春とのやりとり、お姉さんぶりたいところが可愛かったです。千歳に負けず、もっと出番が増えて欲しい・・・!
気になる展開で止まっているので、いつか更新されたら良いな・・・と小さじ一杯だけ希望を持っておこうと思います。
お仕事がお忙しいようですが、お身体にはくれぐれもお気をつけて!これからも応援しております!