[2739] 新神研修

全裸一武道会 : 2022/08/11(Thu) 15:52


1660200745052.jpg (165981 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1660200745052.jpg

アタシよ。

ドーモ、オタダヤ=サン。全裸一武闘会です。
どう見てもセンシティブですが、まだ大丈夫、まだ大丈夫……。

2022/08/11現在の最終更新分から遅れを取りましたが、全裸で徘徊するザイチさんがあまりにももったいなさすぎたので、色を塗りました。

おかしい……作中ではかなりナイスバディなはずなのに、私はおろかコメ欄にすら興奮してる御仁がいない……。
真剣に考えましたが、たぶんザイチさんは恥ずかしがって隠すことはせず、まあ言われたから仕方ない……くらいの方が、そそるような気がしました。
例えるなら、男主人公の前で突然着替えを始めて、「ちょっと、○○ちゃん!」と注意され、「私は構わないが……まあそこまでいうなら仕方ない」みたいな感じで、恥ずかしさではなく義理的なところで隠してくる、同義の似合う、ポニーテールで、作中ナンバーワンのナイスバディキャラ、的な枠かなと思いました、ええ。

ところで、描いてる途中で気づきましたが、盛りすぎました。本来だったらハミ出てないといけないかもしれません。



[2799] Re: 新神研修 : 名無しさん : 2022/08/16(Tue) 01:57

お礼絵エロいぞ
どっちもエロくていいぞ