[2781] マンガガ

FF7ではユフィが好きです : 2022/08/15(Mon) 09:12


1660522354730.png (959531 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1660522354730.png

マンガガのファンアートです
FF8はまだやったことないですね
スコールカッコいいですよね
今度やってみます‼︎


[2782] Re: マンガガ : 柿尊慈 : 2022/08/15(Mon) 10:52

1660528340796.jpg (232755 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1660528340796.jpg

うちの緑ちゃんを、きちんとまつ毛バシバシでかわいく描いていただきましてありg……誰だ後ろのスタンドみてぇな奴は!消えろ!

って思ったら自分でした
名前をぼかしてることへの礼儀?としてここでは自画像での返信になりますが、自作品等が落ち着いたタイミングでちゃんとお返し描きますね
たぶん18禁の方に


[2783] Re: マンガガ : FF7ではユフィが好きです : 2022/08/15(Mon) 10:59

筋肉質な自画像かっこいいですね‼︎
乳首がポ●デライオン??
十八禁お返しもらえるのですか?
嬉しいです‼︎
全裸待機して待ってます
これからもマンガガの更新期待してます‼︎


[3147] Re: マンガガ : 万十郎 : 2022/09/15(Thu) 18:44

1663235060673.png (682406 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1663235060673.png

マンガガのファンアートです
スターライトパレード私も好きです!
PVもいいですよね
SEKAI NO OWARIってミッシェルガンエレファントの世界の終わりから来てるんですかね?(よくわからない質問)


[3154] Re: マンガガ : 柿尊慈 : 2022/09/16(Fri) 11:40

うちのミカルちゃんを、きちんとまつ毛バシバシでかわいく描いていただきましてありg……誰だ後ろの(ry

fukaseくんが精神病棟から出てきた後の世界の終わりみたいな状況で結成したからとかそんなだった気がします(wiki調べの記憶)。


[3155] Re: マンガガ : 万十郎 : 2022/09/16(Fri) 13:27

はえーそうだったんですか!
全然ミッシェルガンエレファント関係なかった!
よくわからない質問に回答ありがとうございました!