[3041] いいじゃん!暇荘!!

キモオタ : 2022/09/04(Sun) 22:18


1662297539108.jpg (151812 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1662297539108.jpg

ドーモ、ユンマ=サン。キモオタです。

第3話の「腐乱米溜酒」の語りが好きすぎたので描きました。
フランベルジュのイメージから、勝手に炎的なのも散らしてますが。

……え?ファンアートなのに棒立ち?
ジャージが原作再現してない?無駄に脱がすな?
もうちょい気の利いたもの描け?
……ええ、そうなんです。やりたかったことは描くことだけではありません。

ttps://youtu.be/Czm9ouR91lI

頭のhを抜いてます。限定リンクです。
勝手に動かして喋らせてみました。解釈違いでしたら申し訳ございません。
何なら本編から丸ごとセリフをパクってきてるので、なにか都合が悪かったらお申し付けください。爆発霧散させます。
うっかりLive2Dのロゴを消し忘れてます。ご勘弁を。
レスに続きます。


[3042] Re: いいじゃん!暇荘!! : キモオタ : 2022/09/04(Sun) 22:24

ところで、某所で「コメント数のわりにファンアートがない、キャラデザが地味だからかも」というお話を聞きまして、おそらく先生だと勝手に思ってますが、『暇荘』はかなりキャラがカラフルな印象があるので、描く側としてはイメージを掴みやすかったです。
動かしやすさのために簡単な作画にしてしまったのがアレですが……。

自分のキャラに声優あてるキモオタムーブですが、実は読者からしても「脳内再生が余裕になる」ので、大変本編が読みやすくなってきます。
とはいえ、全キャラ小山力也氏というのも面白そうなので、ぜひ何かのタイミングで挑戦してみてください。
では、オタッシャデー!


[3043] Re: いいじゃん!暇荘!! : 名無しさん : 2022/09/05(Mon) 10:28

柿オタ先生!!
ありがとうございます!!

まさか声まで当ててくれるとは!
森久保祥太郎感出ててお上手!
ちょっと神谷浩史感も入っててそれもアリだなと思わされる名演ですね!

自キャラのCVを考察するオレのキモオタぶりも大概ですが、FAに自らアテレコする先生のキモオタスピリットに感服の至りです!
我々二人のキモオタオーラがぶつかり合う際の衝撃波に周囲の皆様が耐えられるのか非常に心配です!
力の弱いキモオタは我々のオーラに当てられただけで消滅してしまう恐れがありますので、A級キモオタ以下の皆様はどうか結界の張ってある場所からご覧ください!

ありがとうございましたッ!