[3108] ありがとう全ての新神研修

あなた追って出雲崎 : 2022/09/10(Sat) 08:06 *


1662630614812.jpg (346027 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1662630614812.jpg

ドーモ、オタダヤ=サン。

どう見ても水着祭り案件ですが、まだ描いてないものの数キャラ連投予定なのと、途中で飽きて水着じゃなくなるかもしれないので、ここにまとめます。
とりあえずクライマックスに合わせて、的な。

さて、白ビキニの境界面に、うっすらピンクが見えてますね。
言うまでもありませんが、私はエクリア様を性的に見ているので、当然の如く乳首込みで裸を描いてから、その上に水着を着せたわけです。
水着なしバージョンは、当然のようにpixivへ。さりげにあっちの方が高画質というかサイズがデカいです。

何事もなかったように腕が生えてますが、お礼絵を見て「んん? 生えてるのでは?」ということにして、生やしました。現実改変です。

完結したらこっそり、過去のエクリア様がブチギレながら騎○位する絵を描こうと思います。
それでは、次のファンアートまで、オタッシャデー!



[3115] ありがとう全ての新神研修 : 悲しみの日本海 : 2022/09/10(Sat) 08:13

1662765205822.jpg (341725 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1662765205822.jpg

ドーモ、オタダヤ=サン。

乳インフレの激しい今日この頃ですが、決してそのインフレの影響を受けないであろう数少ないキャラクター、カカレナ様。
ジト目? 描けません。

私はカカレナ様も性的に見ていますが、貧乳が描けないので、今回乳首は未実装です。
その代わりといってはなんですが、おわかりの通り、構図に若干悪意がありますね。
さて、デカサイズ版と合わせて、より一層悪意に満ちたタグのついた、悪意に満ちた液体色変化版を、例によってpixivに。

さて、今日は予約していた整形外科に「ヘルニアですよね!?」と、圧をかけてきます。
生きて帰ってきたら、次はあの美女を描こうと思います。
それでは、オタッシャデー!


[3125] ありがとう全ての新神研修 : 愛を見失い岸壁の上 : 2022/09/11(Sun) 11:44

1662864268300.jpg (389443 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1662864268300.jpg

お前ら笑うなっ!
オタダヤは誰も知らねぇとこで、
今も新神研修の過酷な最終回描いてんだよっ!

ドーモ、オタダヤ=サン。
前回に引き続き全裸の千座市さんです。本編でも全裸が珍しくないからね、仕方ないね。
健全のギリギリラインを攻める投稿。アウトかもしれない。

あまり言ってきませんでしたが、ザイチさんも性的に見ています。というわけで、「テレビ放送版か?」といわんばかりの謎の光とタイトルロゴなしverは――へへ、いつものところですよ。

次は、これまで描いてこなかったあの美女を描くつもりですが、ちょっと別作品のFAに浮気してきます。
それでは、オタッシャデー!


[3139] ありがとう全ての新神研修 : 落ちる涙は積もることのない : 2022/09/13(Tue) 22:01

1663074063861.jpg (368464 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1663074063861.jpg

ドーモ、オタダヤ=サン。

夜覇神です。
今更だけど、夜の覇者って二つ名、どう考えても下ネタですよね。
ザイチさんや佐藤スミスみたいな性豪に使うべき称号なのに、よりによって身持ちの固い夜覇神の名前っていうのが、いいですよね。
たぶん本人は、「夜の覇者」というフレーズに1ミリもいやらしさを感じてないんだと思います。
勝手に、完全なる黒髪にしました。水着もね。夜が映えるように……。

そこまで性的に見てないので()乳首はありませんが、元サイズや加工なしverはいつもの場所に。

次で最後です。もうひとり金髪がいますね。
それでは、オタッシャデー!


[3140] ありがとう全ての新神研修 : まるで侘助 : 2022/09/14(Wed) 20:49

1663156199711.jpg (382699 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1663156199711.jpg

ドーモ、オタダヤ=サン。
どうやら最終回までに、間に合ったようですね。
私は今日ずっと、山本の乳首のことを考えていました。
そんな中でオンライン面接なんかしたからか、今日面接したばかりの企業様から速攻で不採用通知が来ました。

まず、乳首の色が3パターン。
乳輪の大きさなんかどうだろう。引っ込み思案な山本にふさわしい小さめサイズ。あるいは仮面をつけて気が大きくなることを踏まえて大きめでもいいな。
エチチな隠密班の衣装を思わせる黒ボディスーツ。乳輪ギリで破いてみよう。図ったように丸出しでもいいな。スーツの下から透けてるのもいい。
もちろん、全裸も必要だな。

などとやったものを、pixivに置いて来ました。同じ絵の差分で30枚。何をやってるんだ。

乳首のことばかり考えて、あまり山本の本人の気持ちを考えてあげられなかったかもしれません。仕方ない。性的なお前が悪い。

これで連投は最後です。最後なのに一番見栄えがしない感じになってしまいましたが、熱意を受け取っていただければと思います。
それでは、最終回を楽しみにしております。
オタッシャデー!