[3132] あぽろ大作戦

これは貴女の物語だ : 2022/09/12(Mon) 22:27


1662989259867.jpg (440481 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1662989259867.jpg

完結お疲れ様でした(完結してない)。
「何か伝えなきゃ」とヒロインモードを発動した桜礼子、途中でボタンを譲るイベントでヒロインモード終了。
そしてここぞとばかりに真のヒロイン()、月美野華ちゃんのご登場。
ヒロインより先に告白。しかもニブチンレーゼにもそこそこ響いた感じ()。
そしてラストのサトチャン!!
素敵な#37でありました。

レーゼきゅんが自分の時代に戻るという、おそらくは作品のターニングポイントに差しかかったのかなと勝手に思ってます。
今後の展開も楽しみです。
そろそろきぼんに帰りましょう定期()。


[3133] Re: あぽろ大作戦 : これは貴女の物語だ : 2022/09/12(Mon) 22:31

もはや更新ごとにFAを描かせていただいてるオタクですが、前回のネタを引きずって岡林のスク水にしようか、いやメルちゃんにしようか。などと悩みましたが、やはりここはMVPの華ちゃんで。

ところで先生、「ぴくしぶ」というサイトがございまして()、まあイラスト等を投稿できるサイトなんですけれども、私はそこをイラスト置き場として利用してたりします。
今回のFAの大きめサイズや加工なしverをそちらに置いてあります。サイト掲載にはこっちの小さめサイズの方が都合がよいでしょうが、もし個人的に保存されるとかであれば、「ぴくしぶ」の方が画質がよかったりします。ご確認ください。

それでは、オタッシャデー!
次はメルちゃんかなぁ。


[3134] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2022/09/13(Tue) 09:51

おお!これは可愛い華をありがとうございます!
本人より目元も優しくヒロイン度高いです!
背景ピンクもふんわりで正規ヒロイン確定です!
話の方はもう少しだけ過去の話が続きます!
舞台が変わった後もチョロっと…時にはガッツリ
過去の面子も出てくるので忘れないでね!
(華は最後の頃出るかな?自称ヒロインだから) 
pixivも拝見させてもらいます!
本当にありがとうございました!