[3160] ガガショーラーメンドウコウカイ

魔導暗黒弁護士デスヴァリダー : 2022/09/17(Sat) 18:09


1663405784035.png (407640 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1663405784035.png

ドーモ、カリマタ=サン。
デスヴァリダーです。

何がとはいいませんが、69枚目です。
キリよく70枚目にしようと思いましたが、69の方が数字として性的なので69枚目です。
花冠は素材。ありがとうibis paint……。
大きめサイズおよび差分等は支部に。

ところでメモリアルヌードモノは、「旦那もヌードになるけど、カメラマンからダメ出しを受け、見栄えのためにデ○チン男優が召喚される」みたいな展開の方が、尊厳を踏みにじられるNTRモノとしていい感じだと思うのですが、どうですか?
現場からは以上です。

それでは、オタッシャデー!


[3214] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : krmt : 2022/09/26(Mon) 02:35[mail] *

1664126734974.png (338677 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1664126734974.png

デスヴァリダーさん!ありがとうございます!!
花冠とソファーが実に「らしい」ですね!!
「どうですか?」…どうなんでしょうか!?分かりません!!!!!!!!
NTRモノって一体誰に感情移入したらいいんでしょうか!??!

それと描いたFAカウントの内訳に笑ってしまいました。
久々の更新だけど出番がなかったので瞳を置いておきます!いつも感謝でございます!!


[3234] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : 名無しさん : 2022/09/27(Tue) 01:14

ヌギマショーラーメンドウコウカイとかいうクソつまらないギャグでもう10日ほど笑っとる