[3182] 自由のバッヂ

ニコチャンスクエアガーデン : 2022/09/20(Tue) 20:44


1663674259033.png (229416 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1663674259033.png

『神は見ていました』での哲学的な内容、『D.A.D.D.G.H』というおそらくはドイツ語のタイトルと来て、勝手ではありますが「きっとはなび先生は、ドイツ哲学の素養があるんだろうな」と思っていましたが、今回のextraの更新を受けて、「ドイツ史を研究してた方かもしれないな」などと、さらに妄想するのでありました。

ヴィンフリートです。もう一度言います、ヴィンフリートです()。
extraでめでたく前髪が分けられたことで、白抜きでもリュディガーと間違えません!

執事という役職の都合もあるとはいえ、天使的なやさしさを感じさせるヴィンが黒い格好をしているのに、激しく萌えました。
執事服は描けないので、謎の服を着せ、謎の翼を生やしてみました。
前回、次はリュディガー描くと宣言したのに、これだよ。


[3183] Re: 自由のバッヂ : ニコチャンスクエアガーデン : 2022/09/20(Tue) 20:44

extraのアクションシーンに驚き、締めくくりに思わず声が出ました。
本編完結後にでも、ぜひ前世?の話をたっぷりいただきたいなと思っています。
本編での関わり方と、extraラストの表情を見るに、ヴィンはシュティーにゾッコンでしょうが、きっとリュディガーからしたら嫁を盗られたようなもんで、さぞドロドロしたんだろうなぁと、ニヤニヤしております。

いつでも応援しております。
欲を言えば、『少年VIP部』も含め、過去のサムネやトップ絵をこっそりどこかに置いてくれたらなぁなんて思っています。
先生の絵がね、私は大好きなんですよ、えへへ。
では、次の更新で。