[3237] 新神研修完結記念4枚

キレ : 2022/09/28(Wed) 18:16


1664356601208.jpg (214515 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1664356601208.jpg

連投失礼致します。
改めまして、完結お疲れ様でした。

ほんとに最高で切なくてそしていつも通りのゆるいわちゃわちゃした最終回で、
FAを描くにあたって読み返したのですが、

ハナダちゃんの「だけど最後は~」の台詞と、標ちゃんとお互いに名前を教え合うシーンを見たらもう感動しすぎて、涙と鼻水垂らしながら描いてました

あのような素晴らしい作品を見させていただき、本当に本当にありがとうございました。
タケノコ先生の今後の活動を心より応援しております。


[3238] Re: 新神研修完結記念4枚 : キレ : 2022/09/28(Wed) 18:20

1664356804744.jpg (222621 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1664356804744.jpg

2枚目です
最推しの嗣芒門様、最後までかわいくて最高で良いキャラでした。
好きな人の前で本音が晒せるようになり、何より感動したのが、白器さんの呼び方が・・!

二人がずっと幸せに暮らせることを心から祈っております。


[3239] Re: 新神研修完結記念4枚 : キレ : 2022/09/28(Wed) 18:24

1664357092422.jpg (237609 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1664357092422.jpg

3枚目です
最終回での見所はたくさんありますが、なんといってもその一つはカカレナさん・千座市さん

この二人の初期の関係性との微妙な変化で、
先生がそういった描写を大切に描かれているのが伝わり
純粋に「良いなあ」と思いました。

物語は完結してしまいましたが、今後も二人の関係性がどのように変化していくのかが気になります。


[3240] Re: 新神研修完結記念4枚 : キレ : 2022/09/28(Wed) 18:30

1664357406335.jpg (263174 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1664357406335.jpg

最後、4枚目です。
改めて作品を最初から読み返し、キャラデザから性格からなにまで個性豊かなキャラクターの数々、
そしてそのキャラたちの掛け合いがとても魅力的な作品でした。

どのキャラも愛着があってみんなそれぞれ好きなんですが、特に山本ちゃん、
かわいくて頑張り屋なのに卑屈ネガティブ思考の彼女が、
なんというか共感できる部分があり、特に好きです。

改めて、完結してしまったのがものすごく寂しくて残念ですが、このような素晴らしい作品に出会えたこと、最後を見届けられたこと、
一読者として大変幸せなことなんだと思いました。

タケノコ先生には、感謝をしてもしきれないくらいたくさんのものをいただきました。
しつこいようですが、このような最高に素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

今後のご活躍を心よりお祈りしております。


[3241] Re: 新神研修完結記念4枚 : 名無しさん : 2022/09/28(Wed) 22:48

カカレナと千座市のツーショット、すごく良い・・