[331] 男だけれどピーチ姫

タアアタ : 2020/10/07(Wed) 20:25


1602069922604.jpg (157677 B)
続きを描く
1602069922604.jpg

キャラが全員、いい味でした


[333] Re: 男だけれどピーチ姫 : 囲茶道 : 2020/10/08(Thu) 11:56

三人共しっくりきてて凄いです!
姫野のお姫様感が良いですね!
素敵なイラストをありがとうございました!


[346] Re: 男だけれどピーチ姫 : : 2020/10/11(Sun) 11:29 [URL]

1602383369993.jpg (134432 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1602383369993.jpg

遅ればせながら完結お疲れ様です、
キャラや関係性世界観がほんとに魅力的でした
終わってしまうのが寂しいです
素敵な作品をありがとうございました。


[349] Re: 男だけれどピーチ姫 : 囲茶道 : 2020/10/11(Sun) 19:15

姫野がとても可愛いし、鬼塚がとても優しそうな表情で、ほんわかしていて綺麗ですね!
短めの話でしたが読んでくださってありがとうございました。
可愛いイラストもありがとうございます!


[351] Re: 男だけれどピーチ姫 : : 2020/10/11(Sun) 22:28[mail]

>>囲茶道さん
表情と雰囲気こだわったのでよく見てくださって嬉しいです…!
色は想像ですみません。
この二人の組み合わせほんと好きです。
ありがとうございました!