[3323] プリンセスボーイズ!

かがや : 2022/10/06(Thu) 20:17


1665055037163.png (176126 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1665055037163.png

読み始めたばかりですが
面白いです!


[3324] Re: プリンセスボーイズ! : かがや : 2022/10/06(Thu) 20:20

1665055221597.png (364829 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1665055221597.png

ちょいミスりました苦笑

封神演義から来てる絵柄でしょうか?


[3325] Re: プリンセスボーイズ! : かがや : 2022/10/06(Thu) 20:27

記事削除の方法がよくわからない…
右下にもバラあったほうが良いですね
勢いで描きましたw


[3331] Re: プリンセスボーイズ! : キレ : 2022/10/07(Fri) 08:20

1665098436710.jpg (94756 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1665098436710.jpg

わーーーかわいーーーーっっ!
本読んで困り顔の主人公、ありがとうございます・・!
このかわいさは男の子・・いや女の子・・!?

10話も超えてそこそこ読むのにハードルが上がっているのにも関わらず読んでくださって本当感謝の極みです・・嬉しい・・

サイトに飾らせていただきます!
ちなみに自分の絵柄ルーツは主に「少女少年」という漫画です!
本当にありがとうございましたー!


[3333] Re: プリンセスボーイズ! : かがや : 2022/10/07(Fri) 08:39

お返し絵…だと!? かわいい!
本をギュッと握りしめてるの良いですよね。
あ~、大事なんだなって。
飾っていただけるとは嬉しいです😊

なるほど調べたところ「やぶうち優先生」ですかね?
少女漫画は未チェックでした苦笑
小学生の頃は主に鳥山明さんが好きでしたが
絵を描き出したのはそれより少しあとですね。
↑の絵柄は(ナチュラルですが)かんなぎれい先生の影響を受けています~
あとは二次創作なので元ネタっぽく
こっちの絵柄かな、と。

背景と植物も良いなあと思います。
キャラを引き立てるとても良い装飾かと😊
僕はこのあたり弱くて苦笑

重ね重ね、ありがとうございました。
新都社、面白いですね。


[3366] Re: プリンセスボーイズ! : かがや : 2022/10/10(Mon) 21:56

1665406602578.jpg (736685 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1665406602578.jpg

読み進めています。
新神研修さんも完結したようで読みたい。



[3368] Re: プリンセスボーイズ! : かがや : 2022/10/10(Mon) 22:20

あれですね、
茨木くんはいわゆるワカメ系統ですねw