[3510] ドクオとゲームとツン

よっこいしょ : 2022/12/03(Sat) 20:59


1670068786212.jpg (152867 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1670068786212.jpg

最高でしたよ、とても引き込まれました。
仲間たちとの青春、とても辛い展開、手に汗握るバトルどれも素晴らしかった、
存在しないゲームをここまで面白くできるなんてすごすぎる!!最終回も良かった。
ただ一つ言うならもっとイチャイチャを見たかった!
イチャイチャを見てメチャクチャニチャニチャしたかった…
だけどね、これでいいんですよこの終わり方でいいんです。まぁとりあえず言えるのは、素敵な作品をありがとうございました!


[3515] Re: ドクオとゲームとツン : さくしゃ : 2022/12/06(Tue) 01:09

すてきなイラストありがとう!
モチベーションになります。笑顔が良いですね。
イチャイチャはしないように描いてました。まだ恋愛なのかわからない感じにしたかった。
こちらこそ読んでくれてイラストまで描いてくれて感謝です!


[3516] Re: ドクオとゲームとツン : よっこいしょ : 2022/12/06(Tue) 21:33

いえいえ。このぐらいの距離感がちょうどいいとも思っているので、最後には笑顔でピースできるような素敵なオチだったので良かったですよ!