[3511] ガガショーラーメンドウコウカイ

ミヤノランドチバ : 2022/12/04(Sun) 17:14


1670141658953.jpg (825803 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1670141658953.jpg

ドーモ、カリマタ=サン。お元気でしょうか。
ポケモンにハマって抜け出せなくなってると勝手に思い込んでますけれども。お元気であれば何でもいいです。

さて、先日ゾンサガのアルバムに言及しましたが、いかがでしょうか。オススメの曲などありましたら教えていただければと思います。
ひとまずAmazonMusicでいくらか聴いていますが、仕様の改悪()により大変聴きにくい感じがしています。

ところで、リベンジの名曲と言えば"Neverending Saga"ですね。私は宮野真守が好きで、この曲を本編で聴いたときは感動し、笑い、引きました。
しかしどこかの通販サイトでアルバムの情報を調べていたところ、どういうわけかこの曲だけ収録曲のリストに入っておらず、存在を消されていました。許しがたいですね。

何やかんやありまして、今年ももう終わりですね。
挨拶代わりに1枚描きましたので、千葉滋賀佐賀のルートでお届けします。
それでは、オタッシャデー!


[3539] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : krmt : 2022/12/19(Mon) 19:21

1671445265167.png (243374 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1671445265167.png

どうも!お返事遅くてごめんなさい!
FAありがとうございます!
仰る通りポケモン発売日に買ったんですが、近ごろ妙に慌ただしくて未だにクリアできてません!

幸太郎もとい宮野真守の歌、作中で流れてましたね…。
アレが流れた時は最初「え?誰?」って思いました。
アニメに疎く幸太郎のイメージしかないので…
ここで語るのもアレですけども、ゾンサガのアルバムは「We are FranChouChou!」がイチオシです。
5号の紹介パートで、彼女に合わせて江戸っ子っぽいというか、啖呵を切るような歌い方をする4号ちゃんがカッコよくて好きであります。
0号パートには曲調がQUEENっぽくなるのも芸コマですね。

来年もよろしくお願いします!


[3541] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : 名無しさん : 2022/12/19(Mon) 23:33

こんな18歳とパパ活したい