[3518] エクスタシス

透明な読者 : 2022/12/09(Fri) 17:33


1670574830321.jpg (678384 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1670574830321.jpg

ドーモ、ニライカナイ=サン。

山代先生です(強い意志)。
透明能力なので、透明といえばこの柄だろう。
クソッ! 布は透明なはずなのに! なんで布の下が見えないんだ!
えー、ゆうとりますけども。

体調次第で透明化が部分的に解けるというバカみたいな、しかし最高な能力の持ち主ですが、どうにも活躍の場が少ないので困っています。
どうやら作者様も鈴無ちゃんが酷い目に遭うのをご所望のようで、私は先生の茶巾縛りが見たかったんですよ、ええ。
ところで茶巾縛り、【自主規制】で見たことあるな、とクスッときてました。

さて、性の欲求と結びついているエクスタシス。そして透明になって裸で校内を闊歩する山代先生……。そういう性癖なのかなと、ココロオドル状況であります。

だいぶゲームにそそのかされたせいか、若干更新が滞ったとのこと。
個人としては永遠に完結しなくてもよいので()、永遠に描き続けていただければと思います。

それでは、オタッシャデー!


[3519] Re: エクスタシス : ニライカナイ : 2022/12/09(Fri) 17:55

ふわぁああああああっ!!!!!!!!
透明な読者先生とそのお友達先生ッ!!
素敵な絵里先生をありがとうございますっ!

その柄は盲点!!
最近は出番が透明な絵里先生ですが活躍回は
ネタ帳にあるのでぜひお楽しみいただければ
幸いです!

めっちゃ嬉しい!!!