[3523] プリズム

wwpo : 2022/12/11(Sun) 11:13


1670724780946.jpg (219311 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1670724780946.jpg

今回、読者ページの皆さんに紹介するのは
コニーで連載中の「プリズム」!

学園✕異能力の非日常系。
皆さんはこういうのお好きですか?私は学園✕異能が大好物です!
序盤で戦う敵はおなじみのスライム!‥‥とおもいきや
いきなりボス級なモンスターと戦い始めて度肝を抜かれました。
意表を突いたストーリー、今後の展開が楽しみです。

私の一番のお気に入りは部長さん!
ミステリアスな風貌に整った顔立ち
バトル中のセリフや行動は落ち着いているのに
肉まん一つで大はしゃぎ
とてもキャラが立っていて素晴らしいです!
それと、表情豊かなのもチャームポイントだと思います。
機会があれば、私も部長さんと一緒に時空肉まんが食べたいです!


[3526] Re: プリズム : 23991 : 2022/12/11(Sun) 20:49

なんて返せばいいのかわからないくらい嬉しいです
まとめられないんですけど感無量です!


[3528] Re: プリズム : 名無しさん : 2022/12/12(Mon) 00:21

私も部長と肉まん食べたいです