[3532] 鎖紅羅

ただし原聡、テメーはダメだ : 2022/12/18(Sun) 09:57


1671325041021.jpg (528904 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1671325041021.jpg

ドーモ、ウジョー=サン。
新都社に入り浸りながら、これほどの名作を見ないでいた者です。激しく後悔をしています。

さて、最初から読んでいくと、怒涛の展開に心臓が追いつかないわけですが、第9話で鎖紅羅と真一がいい感じになると、頭の中でデヴィ夫人が「それでいつセ○ックスするのかしら」と囁き始めました。何もありませんでした。

2022年12月現在、最新話であるトゲオとの決着まで見届け、おまけ漫画に手を出したところ、山田椿への好感度が爆上がりしました。高感度ともいえます。ッタハァッー!www
第8話の裏話ですね。確信しましたよ。私はいつかこの娘でシコるのだろう、とね……。

キモくてゴメンねェェ!!

というわけで、俺式全裸山田椿です。ところどころ辻褄が合ってないので、とにかくこの愛――リビドーを感じていただければと思います。
山田のエロを、いつだって待っていますよ、というね……。
それでは、オタッシャデー!


[3533] Re: 鎖紅羅 : 羽城友介 : 2022/12/18(Sun) 16:10

おお!素敵な椿ちゃんをありがとうございます^^
色っぽくてとてもイイ♥
椿ちゃんを応援してくれて嬉しい😄
椿ちゃんはスケベエですからね♥

高感度www
なんなんですかねこの文章は(笑