[3537] ガガショーラーメンドウコウカイ

よっこいしょ : 2022/12/19(Mon) 19:03


1671444238014.jpg (211575 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1671444238014.jpg

人気投票お疲れ様でした!
まさか陽菜ちゃんが10000票とは!驚異の数ですね何があったんだ
陽菜ちゃんが一位を取ったので私が陽菜ちゃんの絵で
気に入っていた20話のお礼絵を描かせていただきます


[3538] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : よっこいしょ : 2022/12/19(Mon) 19:11

1671444678353.jpg (206073 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1671444678353.jpg

そして、人気投票を盛り上げてくれた読者やwwpo先生、
ベジカイドセブシ大統領や疲れ目のコイル、
その他のやばい信者たちやkrmt先生に感謝!


[3540] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : 名無しさん : 2022/12/19(Mon) 23:20

wwpo先生を追加した者ですが、よっこいしょ先生も追加しておけば良かったですね…


[3542] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : よっこいしょ : 2022/12/20(Tue) 17:43

嬉しいけど、誰?ってなりそうw


[3558] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : krmt : 2022/12/25(Sun) 03:07

1671905271041.png (413804 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1671905271041.png

FAありがとうございます!
ワルになりきれない良い子感が愛らしいですね!
人気投票ありがとうございました!
絵は使ったサンマをおいしくいただくすずです。


[3559] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : よっこいしょ : 2022/12/25(Sun) 13:56

すずw短編がどうなることやら、心配ですねw
陽菜の感動もこのあと別の意味で泣かされるのかな
人気投票は盛り上がってとても楽しかったです!