[3593] 自由のバッヂ

NICO-chan Touches the Walls : 2023/01/03(Tue) 21:26


1672748813094.png (227253 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1672748813094.png

ドーモ、ハナビ=サン。

先日ヴィンフリートを描かせていただいて、そのせいでかえって番外編を急かしてしまったものです。
ええ、行きすぎた愛は害悪ですね。
反省しましたとも、ええ。
で、年が明けたので描きました()。

シュティーちゃんさーあ?
Extraと本編とでだいぶ印象違うじゃんかさーあ?
ヴィンは頬を染めていましたが、状況も状況なのでリュディガーは訝しげでしたね、Extra。
「起に続く」といったものの、実際はあのあとにドロドロの愛憎劇が繰り広げられるのでしょうね。
ヴィンはシュティーが好きだけど、ええ、きっとリュディガーはヴィンフリートガチLOVEですからね。この泥棒猫が! 的な感じになるのでしょう。

念のためいっておくと、作品の更新を急かしているわけではございません()。
伝えたかっただけなのですよ、作品への変わらぬ愛をね……。
は? ヤバ。

体調が優れなかったり、忙しかったりするとは思いますが、無理をなさらず、素晴らしい2023年にしてください。
それでは、オタッシャデー!