[3644] 百合少女交響曲♪FA

名無しさん : 2023/01/18(Wed) 22:45


1674049548299.jpg (533308 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1674049548299.jpg

本文無し


[3651] 貴重なお時間を使い丁寧に描いてくださりありがとうございました!!! : RM307 : 2023/01/21(Sat) 01:21 [URL]

1674231690452.png (60551 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1674231690452.png

めちゃくちゃ可憐なやまなこ姉妹をありがとうございます!!!

柔らかく微笑むユイ姉の表情にうっとりしました!滲んだ瞳、まつ毛のかたちや目尻の赤いライン、鼻の陰影や引かれたリップが特に好きです!
若干色が乗った黒髪や、奥行きを感じるインナーカラーも美しいです!切りそろえられたもみあ毛(長い横髪)も非常に魅力的です!
二連泣きぼくろも繊細で色っぽいです!これからは自分でももっと薄く乗せようかな・・・!

快活さの伝わるユカリ嬢のお顔もめっちゃ可愛いです!こちらも目や鼻に、口のかたちも好きです!
くるんと巻かれた毛先もすごくキュートで理想的な表現でした!僕は下手で苦手としているので憧れます!

ふたりが組んでいる腕でも、親しげな様子に喜びました!手もきれいですねぇ・・・。
全体的にしっとりした色合いと塗り、塗りと線画の馴染んだ部分も素敵です!背景の百合も嬉しいです!

大変な中で描いていただけて、そして[3640]のFAでも思いましたが、久しぶりに先生の美麗な絵柄を拝見でき嬉しかったです!
漫画は休載中で申し訳無いですが、もし良ければこれからもごらんいただけますと幸甚に存じます!ありがとうございました!!!