[3830] あぽろ大作戦

月刊あはれ大作戦 : 2023/03/12(Sun) 17:29 *


1678609737498.jpg (452002 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1678609737498.jpg

ドーモ、月刊あはれ大作戦です。

突然ですが『森の戦士ボノロン』をご存知ですか?
セブンイレブンにて偶数月に無料で配布されている絵本です。
私は偶数月にそれを回収しに行くのですが、時折最新版に加えて前回分が置いてある店舗があります。
おそらく処分し忘れているのでしょう。
取り損ねた方も安心の設計ですね。

さて、先日『月刊あぽろ大作戦2月号』が時間差で配付されましたが、3月分が本日、全国のam/pmにて配付されました。
――え、もうam/pmってもうどこにもないの!?
日本では完全消滅したようですが、どうやらアメリカでは強い影響力を持っているようです。
マスコットキャラクター?であるトゥームギスのデザインがかなりヤバいのでオススメしておきます。


[3831] Re: あぽろ大作戦 : 月刊あはれ大作戦 : 2023/03/12(Sun) 17:31

改めて。
お、お礼絵のネタはやめろと言っただろうがァッー!
容疑者は「ムシャクシャしてやった、今は反省している」と供述しています。
本当は女性キャラ全員を添えたハーレムにしようとしましたが描き分けと体力の問題でなしになりました。
意味がわからない人は『あぽろ』にコメントしてみよう!

sage更新だったというのに第三者がコメントを誘導する暴挙。
まあ広報担当なんで……。
ところで、コメント欄下のFA一覧がおぞましいですね。

間髪入れずの重めの愛で、胃もたれしてたら申し訳ございません。アレジオン置いておきますね。
アレジオンのついでに、あぽろロゴverは自サイトに、元サイズロゴなしはtwitterに置いておきます。

それでは、オタッシャデー!


[3832] Re: あぽろ大作戦 : 名無しさん : 2023/03/13(Mon) 11:21

色っぽい岡林 ありがとう


[3834] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2023/03/14(Tue) 00:27

こんばんは!エロカッコいい岡林氏を
ありがとうございます!
月刊の方は合併号と思ってましたので
まさか続けて頂けるとは…
お忙しい中貴重なお時間賜りまして
申し訳なくありがたいでございます

しかも百人一首チックなサトちゃんを
お洒落な現代風にしていただいて
よっ!はだけてるね!粋だねぇ!

さてボノロン氏ですが検索したところ
見たことのある御仁でした
というか家の近くにはセブンイレブンしかなく
セブンイレブンばかり一時は4店舗もあり
さすがに淘汰されたのか3店舗になったのですが
つまりはセブンイレブンにしか
行ってない(行けない)のに存じ上げないとは
よっぽどボーッとしてんだなぁと再認識

ところでアレジオンって胃もたれに効くのかいw