[3942] ふぇらちおってなに?

岩田イワオ : 2023/04/04(Tue) 17:16


1680596173704.jpg (333396 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1680596173704.jpg

フェラ●オトーナメント
理由は不明ですが、バナナをくわえる春です。
・胡散臭い医者
・8億円という高額な手術費
・帰らぬ母
・特技はサッカー設定
・消えたバンソーコーの謎
第1話から、ものすごい伏線が張られていて、これは期待せずにはいられない!
私は先が気になりすぎて
まんじ先生にDMで少し探りを入れてみました
帰ってきた返事は・・・

『完全に見切り発射でやったので、ちょっと続きできる気があんまりしません!よろしくお願いします^^』

ええ…


[3944] Re: ふぇらちおってなに? : まんじ : 2023/04/04(Tue) 19:12

イワオ先生ありがとうございます!
春のバンソーコー素で忘れてました!
特技がサッカーなのはなんか意味あるんですかね?(謎)
続きは未定ですww
私あんまり絵上手くないし エロ描ける気がしないのでこのままフェードアウトした方が面白いかなと思ってますねぇ〜
続くとしたら二話で完結しそうww
バナナ咥えているかわいい春ありがとうございました♪