[4019] りんかんっ!

宇宙大将軍 KO★K : 2023/04/16(Sun) 20:06 [URL]


1681643203030.jpg (370610 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1681643203030.jpg

陵辱ってとっても大変な事だと思いました(小並感)

若頭さんお疲れ様です


[4020] Re: りんかんっ! : まんじ : 2023/04/16(Sun) 21:49

宇宙大将軍KO★K先生
まさかりんかんっ!のイラストもらえると思ってなかったので
めっちゃ笑いました!
ありがとうございます!
今エロ漫画短編集の中に移動してますが
面白そうな続き思いついたら描こうかな!
と思います!すみません全く思いつきません!
どうぞよろしくお願いします!
素晴らしいケイとアキラと若頭お兄ちゃんありがとうございました!


[4023] Re: りんかんっ! : 宇宙大将軍 KO★K : 2023/04/17(Mon) 13:09 [URL]

どういたしまして~

このシーンが妙に印象に残ったもので…元の気楽さがどこかへ消えていきました


[4025] Re: りんかんっ! : まんじ : 2023/04/17(Mon) 13:45

1681706709793.png (401079 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1681706709793.png

ちょっとリメイクしたやつあるんで投稿しときます
よろしくお願いします!


[4026] Re: りんかんっ! : まんじ : 2023/04/17(Mon) 13:46

1681706769909.png (296359 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1681706769909.png

目力強すぎたかもしれないので
抑えた方です
よろしくお願いします


[4028] Re: りんかんっ! : 宇宙大将軍 KO★K : 2023/04/18(Tue) 06:20

わざわざリメイクまで…!
ありがとうございます

クレーマースレイヤーちゃんの物憂げな表情がグッドです│ ˶^ᵕ^˶)b

せっかくなのでこちらもFAページに追加させて頂きますね