[4031] なまこ

宇宙大将軍 KO★K : 2023/04/18(Tue) 19:46 [URL]


1681814812118.jpg (168787 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1681814812118.jpg

まさか続きが来るとは思わなかったので更新されて嬉しかったです

活き活きと描かれたキャラクターを見ているとこっちも楽しくなりますね

タヌキ?アライグマ?ちゃんの今後の日常に期待です!


[4040] Re: なまこ : はなび : 2023/04/20(Thu) 17:51[mail]

1681980677110.jpg (49433 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1681980677110.jpg

今回はちゃんと気付けたザムライ
信じられんくらい嬉しいし、この獣こんなに可愛くなるんだね それが凄い、シンプルに(摩訶不思議)
もう一回だけ描くので、見かけたら読んであげにゃあいけんよ?


[4043] Re: なまこ : 宇宙大将軍 KO★K : 2023/04/20(Thu) 19:30 [URL]

それは良かったザムライですわ
新作来たらモチのロン!モチのアイロンで読ませて頂きます!

それにしてもドナルドと来て、カーネル…昔のニコニコやYouTubeを思い出します

お返しありがとうございました~