[4238] ガガショーラーメンドウコウカイ

パンクピンナップル : 2023/07/09(Sun) 23:38


1688913503156.jpg (631681 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1688913503156.jpg

ドーモ、カリマタ=サン
ぷげらに移籍するんですって?(言ってない)
また、そろそろ先よば2を描き始める時期でしょうか(言ってない)

きっと蛾賀では放送されてなかったでしょうけど(おい)、ガンダムSEEDというアニメがありまして、放送20周年とかいって急に続編映画が発表されました
ふざけてますね
ところで花粉〇女のOVAがリリースされたのが2014年とかだそうで、10年くらい前の作品になるようです
ガガショーから花〇少女を知り、購入する人が増えたら、花粉〇女がセカンドブレイクを迎え、続編が制作されるかもしれませんね
何の話だ


[4239] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : パンクピンナップル : 2023/07/09(Sun) 23:45

キョン!夏だわ!ということで、オタクには酒盛がこう見えてるシリーズです
描く度顔が変わりますね、佐倉綾音
おえかきマイブームが日々変わるので、それに合わせて顔が変わります
そろそろスタイルを固めたいところですね
ほんともー、作画スタイルじゃなくてアソコばかり固めt

花粉〇女のアニメが10周年になりそうですが、カリマタ=サンの親戚のカリマタ=サンもpixiv初投稿から10年勃ってますね
間違えました、経ってますね
リリィちゃんの性処理をしてくれる愛ちゃんのやつが一番好きです
何の話だ
pixivに続いてガガショーも10年目指しましょう

それでは、オタッシャデー!


[4321] Re: ガガショーラーメンドウコウカイ : krmt : 2023/08/02(Wed) 05:27 *

1690917510631.png (446216 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1690917510631.png

FAありがとうございます!本編よりもでっかい!!でっかい!うれしい!!やったね!!!

本編も例の2も描きたい…けど親戚の活動とイカレ気候のおかげで
全くはかどりません!
たすけて!!!!!!!!!!!


SEEDは唯一見たガンダムですが拙者はDESTENYを見ないまま終わってますな!
唯一ルナマリアがシコいのは知ってますぞ。
まあ今選ぶならマニュー・ラミアスですな。
楽しみお乳なので。

????????


風の噂で再び無職になられたとお聞きしました。
お勤めおつかれさまでした。今を楽しみましょう。
これはバニーの日なので実在しない酒盛瞳です。