[4240] あぽろ大作戦

ドーティワーク : 2023/07/11(Tue) 15:44


1689057857199.png (494231 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1689057857199.png

メ ル ゾ ン ち え み

以上、出オチネタでした。
3ptの線なんか使うから色々ガバい。
以下のおまけの方が品質が高いと思われます。

幼なじみのキラキラから付き纏われ、
ショタからは一方的に好意を寄せられ、
気に入った小六眼鏡女児の誘拐を試みるもその恋人に阻まれ、
敵っぽい人に誘拐されるも助けられ、
幼い頃に懐いていたエキゾチックお兄さんとは相性最凶と診断された挙句離れ離れからの記憶消去。
主人公より主人公。メルちゃん、そこのジョンをご覧よ。
というわけで男に困らない()メルセデスさんですが、好きなカップリングはホンモノとニセモノなので、いっそのこと組み合わせてみました。

仲 が 悪 そ う 。

というかwithB同士が致命的にバチバチ過ぎる。
昔はまだしも、今のホンモノは結構ムスッとしてそうなので、こういうのやってくれなさそう。
メルちゃんも同じく。見世物じゃないのよって。
ニセモノは結構ノリノリでやってくれそう。何なんだよお前早く本名出せよ。


[4241] Re: あぽろ大作戦 : ドーティワーク : 2023/07/11(Tue) 15:46

4歳の頃の誘拐事件に際して相手側がカードになっていることから、おそらくメルセデスさんがやっちまったと考えております。
レーゼも9年前コールドスリープ余儀なくされているし、
ホンモノも文化祭の時の見た目若かったから、もしやこのときにかなりの長期間治療を受けた?
ニセモノはニセモノで学長やその娘と色々ありそうだから、正体は正体でかなり複雑な予感。この色男!
純ちゃんは純ちゃんで相変わらず口が悪いねぇ! このポルノ野郎!(?) 「妊娠でもしたら?」とか言うんじゃないよ。そのシーン描くぞ!?
「プルシアンとの約束」とか色々メルちゃんに言ってないこともあるようですが、読者にこっそり教えてくれませんか。そうですか……。


[4242] Re: あぽろ大作戦 : ドーティワーク : 2023/07/11(Tue) 15:46

所長とか学長とか、長がつく人はみんな怪しいねぇ。何ならアイちゃんも怪しい。
そういえばマリノは天候が操作されているのに、回想時に雨の中マッマが泣いてメルセデスちゃんが歩いてるな。おい、これやったのお前だろ。先生は騙されないぞ!
以上、コメ欄に残したら怒られそうなクソ長感想でした。

さて、既に某所で流していますが、勝手に動かしたものがありまして、格張子の関係でうpろだにはあげられなかったので、何年かぶりにギガファイル便を使ってみました。
念のためhを抜いています。パスワードは(元)ブルゾンちえみさんの誕生日です。何でだ。

ttps://31.gigafile.nu/0725-c444cbb547a02fd786625f8193d02cab8

ニセモノの耳等を修正したかったのですが一度モデル組んじゃったので手間過ぎてやめました()。
どうせ気が向いたときに別のシーン作るから……()。

ついにコメ欄下が死んだ。反省はしていない。
それでは、オタッシャデー!


[4243] Re: あぽろ大作戦 : 名無しさん : 2023/07/11(Tue) 18:09

この厄介オタクめ!(歓喜)


[4245] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2023/07/11(Tue) 21:39

ブルゾンちえみさんは藤原しおりさんに
なっていたのですね!ひとつ賢くなりました!
老いても学べるものです!ありがとうございます!
さて!何だか愉快なトリオをありがとうございます!
確かに35億をやってくれるか微妙ですw
メルちゃんがモテるのは少女漫画の
正ヒロインだからですが
誰とくっつけば幸せになれるんでしょうかねぇ?
そもそも誰かとくっつくエンドはあるんですかねぇ?
それとそれと!動く画像をありがとうございます!
さっき拝見したのですが後でまた見ます!
動いてる!しゃべってる!

本当にありがとうございました!!