[4269] あぽろ大作戦

月刊辞めろ大作戦 : 2023/07/23(Sun) 22:06


1690117575275.png (399433 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1690117575275.png

月刊とはいったい。

多角経営という表現にクリスと笑いました。間違えた、クスリと笑いました。
辞表出してロリロリしなさいよ。あたしが許すわ。誰だお前。

ヒデトの代わり()の女性研究員がベタベタしているので、とあるコメントの「本当はくーちゃんこそ……」という可能性もあるなと思いつつ、単純に多角経営ぶりを発揮しているスーパーハンサムボーイなだけかもしれない。
女性を篭絡して立場を高めるなんて、鳳暁生じゃないんだから。
ウテナの話?
先日送りつけた謎動画への返信絵で改めて思いましたが、女性キラー的なところを考えるとサトコと相性がよさそう。

そして問題の自称ホンモノ。
かつての王子様ぶりはどこへやら、自分の願いのためなら引きこもりJCを利用し、彼女の大切なものを婉曲的にぶっ壊す宣言。見損なったぞ!お前なんか王子様の成れの果て……まるで鳳暁生じゃないか!
ウテナの話?

ちなみに、あれからウテナの視聴は進んでいません。wikiの知識で文章を打っています。
wikiといえば、そろそろあぽろ大作戦のwikiが必要になりそうですね。ご検討ください。

それでは、オタッシャデー!


[4274] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2023/07/24(Mon) 15:09

素敵な鳳暁生…じゃなくてくーちゃんをありがとうございます!
暑い夏でも汗かかなそうで表情が爽やかです!
辞表を出してこれから遊ぶ気満々な感じが良いです!
ロリロリしちゃうのか?
それにしても白くても黒くても本物ても偽者でも
鳳暁生に例えられるのは何とも(笑)
ヤング祭りでお忙しい中、本当にありがとうございました!