レス送信モード
[427] ボドゲ部4周年おめでとう
名無しさん : 2025/06/01(Sun) 19:42 *
続きを描く
ボドゲ部4周年記念を祝って合作集合絵を描きました。
大きいサイズは↓
https://org.neetsha.jp/up/up/vip51546.png
[430] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : 名無しさん : 2025/06/04(Wed) 00:14
右上のルティアスさん好き
[434] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : 名無しさん : 2025/06/06(Fri) 00:27
続きを描く
いつもありがとうございます…!!
(ボドゲ部に籍はあるのに全然顔出してないおじさんより)
[435] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : 名無しさん : 2025/06/07(Sat) 04:48
続きを描く
サメちく先生ありがとうございます!
4周年おめでとう!
[437] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : eda : 2025/06/08(Sun) 15:23
続きを描く
くくく・・・ボドゲ部4周年おめでとう。
集合絵に入れてくれて感謝するわ。
くくく・・・いい湯切りっぷりね。
[438] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : 名無しさん : 2025/06/08(Sun) 18:04
eda先生の絵良いわあ…
しかし本当にいい湯切りっぷりですね
[439] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : 鉄平 : 2025/06/08(Sun) 19:45
続きを描く
見応えある素晴らしい集合絵に入れて頂き感謝です⭐️
[445] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : スイトピ : 2025/06/10(Tue) 00:12
続きを描く
サメちくわ先生ありがとうございます。
可愛いキャラの中に一緒に描いてくれて嬉しいです。
4周年おめでとうございます!
[470] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : カカポ : 2025/06/21(Sat) 16:33
続きを描く
ゆめる先生!!ポナミュンたちを可愛く描いていただいてありがとうございます!!
ゆめる先生の描かれる作品や登場人物は僕の理想なので、ゆめる先生タッチで描いていただいて幸せです~!
本当にありがとうございます!最強にかわいい!
しきららのみんな、本当にかわいくてかわいくて
描かせていただいてこれまた幸せでした!
[472] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : 名無しさん : 2025/06/22(Sun) 00:34[mail] *
>>434
髪も耳も胸も下半身もすべてふかふかでえっち!!!
ボリューム感もたるみもやわこそうでぐっとくる!!!
もちろんお顔も、いたずらっぽく輝く目元や太めのまゆ毛のライン、薄っすらと染めた頬や開いた口元からちらっと覗く歯がたいへん美少女で好き!!!
>>439
愛らしいデフォルメ作画!得意気な笑顔も小さなお手てもキュート!
[510] Re: ボドゲ部4周年おめでとう : しゅしゅP : 2025/07/20(Sun) 10:51
アジちゃんを描いていただき、ありがとうございまっす。