[4320] あぽろ大作戦

ムラムラchop : 2023/08/01(Tue) 18:59


1690883941195.png (382863 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1690883941195.png

ドーモ、老人=サン。

最近見かけないので華ちゃんです。
夏なので。
誰がどう言おうと華ちゃんです。
ベルちゃんとの描き分けができてないというウワサがありますが華ちゃんです。
というか誰の描き分けもできてn

1話でゆっさゆっさしてたのを思い出し、きっと華ちゃんもご立派ァ!なものをお持ちだと判断した模様。
んー……ムラムラしないですね。
こういうこと言うと、後日バカみたいなサイズのベルちゃんを何の前触れもなく描く可能性があります。何のサイズかは言いません。夏なので。

当然のようにおまけがあります。X()にも上げました動く岡林です。

ttps://83.gigafile.nu/0815-d751bb48547ceec0d81c415c73432bd12

演技が中途半端で地声になりつつあるので、もはや自分のことを岡林だと思っている節があります。
何でだ。

パスワードですが、鳳暁生の誕生日です。
何でだ。

「戴きもの」を圧迫させているというウワサ。
本編より戴きものの容量が大きくなる日も近い。近づくな。遠くあれ。

それでは、オタッシャデー!


[4323] Re: あぽろ大作戦 : 海子と老人 : 2023/08/02(Wed) 17:09

暑中お見舞い申し上げます!
まったく夏い暑ですね!
さて最近見かけない華をありがとうございます!
パステルな水色の爽やかビキニが可愛いです!
流し目の目元も色っぽくていいですね!
華は小柄なわりにアグレッシブボディなので
立派なものをお持ちと思います!
それを更に寄せて上げて魅せ乳にしているという
上級者!

動く岡林氏もありがとうございます!
こんな形で暁生さんの誕生日を知るとは…
容量がオーバーした暁は動く最終回になるやもしれんw