[4348] アディショナルタイム / kazune先生へ

イワシのマリネ : 2023/08/13(Sun) 01:43


1691858604805.jpg (952335 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1691858604805.jpg

kazune先生初めまして。イワシのマリネといいます。
アディショナルタイムを今回更新分で知って一気に読みました。今回更新分の、学校の先生に対する「暗算しました」のことろと、お友達の誘いについてのところを見て天才だと思いました。
暑いですがお身体に気をつけて、ぜひとも続きを楽しんで描いていただければ一読者として嬉しいなと思い、ささやかながら(というか絵が雑で申し訳ありませんが)女の子3人を描きました。よろしくお願いします。


[4351] Re: アディショナルタイム / kazune先生へ : イワシのマリネ : 2023/08/13(Sun) 14:31

1691904698722.jpg (863506 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1691904698722.jpg

朝起きて見たら思ったより雑だったので主役の子を修正しました。失礼しました。描いていて思ったのですが、髪の毛が軽そうな感じがスポーティーでかわいいですね!


[4352] Re: アディショナルタイム / kazune先生へ : kazune : 2023/08/14(Mon) 11:20

イワシのマリネ先生 初めまして kazuneと申します。
作品の感想だけでなく、かわいいFAまで頂けるなんてとても嬉しいです。特に橘の気持ち太めの足が好きです。今後ともアディショナルタイムをよろしくお願いします。