[4357] ギャンブルマスター日記

よっこいしょ : 2023/08/21(Mon) 21:49 *


1692621932036.jpg (251199 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1692621932036.jpg

にんじん子に悩まされるカイゼが好きです!
でも何でこんなもの…しかもピーマン男て…まぁそれはそれとして、ガチャ編の最後の安い!しかも値段がやさい!の所のシーンがジワジワきて笑えます!このコマ汎用性がありますね…レンコ編も楽しみ!!後、塗装のはげたにんじん子がいるのでみんな探してみてね!


[4532] Re: ギャンブルマスター日記 : はまー : 2023/12/31(Sun) 15:57

作者です。FAを頂いていた事に気づくのが遅くなり申し訳ありません・・・すごい数のニンジンコですねw作者と違って一体ずつきちんと描いているのが素敵です。他の3体も僕が書いた絵よりも表情に味があって良いです。塗装はげは一番下段の中央ですかね?レンコ編は見切り発車してしまった感がありますが投げてはいないのでしばらくお待ち下さい。